埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/08/14 21:17 New 夏目 みお

    明日出勤です!

    こんばんは

    みおですimg

    お兄様方はお盆何をして過ごしましたかimg

    私は家族で温泉に行ってきました!

    リフレッシュできて最高でしたimg

    明日からまた出勤しますので、お兄様方みおに会いに来てくださいねimg


    お待ちしていますimg

    みお


  • 2024/08/14 12:55 御神本しおり

    ぷりっぷりの?

    お兄様達こんにちは??
    御神本(みかもと)しおりです?


    今日も暑いですね?
    先ほどぷりっぷりのでっかい
    シャインマスカットを買ったのでご機嫌です??






    ?8/13のお礼?


    ?ウィズチックのお兄様?

    はじめましてだったけど
    めちゃくちゃ攻め甲斐のあるお兄様で
    わたしもとっても楽しかったです??

    背中マッサージしてると寝ちゃうのも
    可愛くて癒されました?

    また是非攻めさせてね?



    ?ご自宅の仲良しお兄様?

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった?
    元気そうでよかったー♪

    相変わらず素敵な胸筋と上腕二頭筋?
    すっごく癒された??

    また疲れたら呼んでねー?



    ?????


    本日急遽出勤します(◆*'v`*)

    21:00〜2:00受付です♪

    お盆退屈してるお兄様は
    是非一緒に過ごして下さい(*´?`*)

  • 2024/08/14 11:16 New 櫻木 まな

    久しぶりにいっぱい〇〇してすっきり

    おはよう〜(????)
    久しぶりによく寝てすっきり!

    昨日からお友達が泊まりに
    来てるのでランチしたり
    のんびり一緒にお家時間楽しむ?


    お出かけも好きだけど
    映画、アニメ、バラエティ番組
    見たりして一緒に
    楽しむのも好きなの??



    お付き合いしてる人いないから
    デートする相手いないけど
    彼氏できたらお家デートしたいなあ

    お家デートって人目を
    気にせず2人の時間を
    楽しめるのがいいのよね?


    いちゃいちゃしたくなったら、
    いつでもできるんだもん(,,???,,)?