埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/08/17 20:28 New 夏目 みお

    昨日のお礼?

    こんばんは!

    みおですimg

    昨日お会いしたお兄様方のお礼日記ですimg
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    11時半からA様?
    お忙しい中で会いに来てくれて嬉しかったですimg
    マッサージ満足していただけましたかimg
    みおもマッサージしていただいていっぱい気持ちよくなっちゃいましたimg
    またお時間ある時にお会い出来るのを楽しみにしていますね??


    14時からN様?
    昨日はありがとうございましたimg
    お会いした時から可愛い〜って言って貰えてすっごく嬉しかったです?
    とっても話しやすくて時間過ぎるのがあっという間でしたimg
    マッサージでお仕事のお疲れ癒せましたか〜img
    また埼玉に来た際にお会いできると嬉しいですimg
    お待ちしてますね?


    19時からY様?
    昨日はありがとうございましたimg
    とても優しい方で、色んなお話聞けてとても楽しかったです?
    マッサージも今までで1番気持ち良かった!って言って貰えてよかったですimg
    みおもいっぱいマッサージされて気持ちよかったですimg
    おすすめのお店も教えていただきありがとうございました!今度行ってみますね??
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    本日23:30まで出勤してますのでまだまだお兄様方お待ちしてますimg

    みお


  • 2024/08/17 18:03 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤しました?
    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えばぜひよろしくお願いします?





    台風も無事去って一安心ですね?
    相変わらず暑いのは変わらないみたいなので、暑さに負けず頑張ります…?





    本日もよろしくお願いしますね?





  • 2024/08/17 14:01 New 夏目 みお

    出勤しました!

    こんにちは?

    みおですimg

    本日23時半まで出勤してますので、お兄様方とお会いできるのを楽しみにしていますimg

    お待ちしてますimg

    みお


  • 2024/08/17 13:21 New 櫻木 まな

    これからどうかな〜

    台風も過ぎて快晴ですね!


    今日も最高気温が
    36度で暑くて溶けちゃいそう?

    熱中症には気をつけながら
    水分補給もしないとですね!


    汗を流してスッキリしてから
    まなとのマッサージタイムは
    いかがですか?( ??????? )


    本日は長めに出勤しているので
    お待ちしておりますね?

    会いに来てくれたら嬉しすぎて
    全力でご奉仕しちゃうな〜



    待ってるね?ちゅっ

  • 2024/08/17 00:23 New 櫻木 まな

    ねえいっぱいいっぱい〇〇させて、、??

    直前で申し訳ないのですが
    明日13:00-23:00
    出勤になりました!!

    会えたら嬉しいな〜?



    いっぱいいっぱい
    ご奉仕させてください??

    2人だけの甘い時間を
    過ごせるのが楽しみだな?ちゅ