埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/08/18 20:29 New 神楽 みさき

    敏感な、、??


    こんばんわ

    みさきです??


    みなさんの敏感なところは
    どこですか??


    みさきはないしょだよ??


    身体の疲れを癒すのはもちろん

    敏感なところはじっくり、念入りに
    マッサージしましょうね


    明日は
    10:00〜17:00まで出勤します??

    お疲れの方も、そうでない方も
    お誘いお待ちしております??

    みさき


  • 2024/08/18 18:19 New 夏目 みお

    昨日のお礼?

    こんにちは!

    みおですimg

    昨日お会いしたお兄様方のお礼日記ですimg

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    A様img
    昨日はありがとうございました!
    日頃のおつかれを取ることはできましたかimg
    いっぱい色んなとこ触ってもらってみおはとっても気持ち良かったですimg
    今度タブレットの感想聞かせて貰えるの楽しみにしてますねimg
    お待ちしてます?


    I様img
    昨日はお会いできて嬉しかったです?
    ノリよくて面白くてずっと素で話しちゃいましたimg
    いっぱい気持ちよくしていただいて最高でしたimg
    マッサージで日頃のお疲れ少しでも癒せていたら嬉しいですimg
    色んな国のお話聞けて新鮮な気持ちになりました??
    また埼玉戻ってきた時にお会い出来ると嬉しいですimg


    M様img
    昨日はありがとうございましたimg
    いっぱいお話聞けて楽しかったし、スタイルいいって褒めてくれてとても嬉しかったです?
    マッサージも気持ちいいって言って貰えて良かったですimg
    もっともっと上手になれるように練習しておきますねimg
    みおにもたくさんマッサージしてくれて気持ちよすぎていっぱい声出ちゃって恥ずかしかったですimg
    とても話しやすくて時間過ぎるのがあっという間で帰る時寂しかった〜img
    9月にまたお会い出来るの待ってますimg
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    本日お休み頂いてます!
    明日からまた出勤しますので、お兄様方お待ちしてますね?

    みお


  • 2024/08/18 15:05 和泉さよ

    出勤しました??






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました?
    15:00-1:00の受付になりますので、お時間合えばぜひよろしくお願いします?






    今日はなんだかものすごく眠たいです?
    沢山寝てるはずなんだけどな?
    眠気に負けないよう頑張ります?





    本日もお待ちしておりますね?






  • 2024/08/18 08:03 御神本しおり

    札幌記念は誰買うの?

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?

    台風は大丈夫でしたか?
    大宮は思ってたより全然大丈夫でした?

    今日もそれなりに暑くなりそうなので
    無理せずお過ごし下さい?



    本日は札幌記念ですね?
    プログノーシスが1人気ですが
    なんとなくドゥラエレーデ買いたい…
    ジオグリフとシャフリヤールは
    どうしよっかなーって悩みつつお仕事に
    向かっております(:3っ)∋



    ?????



    ?8/16のお礼?


    ?ご自宅のお兄様?

    台風の中呼んで頂き本当に
    ありがとうございました(*´?`*)?
    こんな日に出会えるなんてきっと運命?

    初めましてだったけどとっても楽しい
    お兄様で、終始癒されてました♪

    ジャップじゃないのにあんなに◯◯するなんて…
    次回は是非ジャップカサイ施術で更に
    記録更新しましょう(◆*'v`*)笑




    ?????


    来週は
    8/20(火)20:00〜2:00
    8/23(金)17:00〜23:00

    受付です???(????)???

    浦和競馬帰りに大宮に寄り道して
    遊んでいってくれると嬉しい?

  • 2024/08/18 00:14 New 櫻木 まな

    らぶいちゃ

    今日もたくさん
    ご奉仕させてもらえて
    まなは嬉しかったです?

    またいちゃらぶして
    2人だけの濃密な時間を
    過ごしたいなあ〜


    また会いに行くね?ちゅっ