静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • カワイイ系
  • 小柄
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

ユラ 20歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/07/02 13:25YURA

    変態肉便器にされた姿を
    罵られ笑われ
    落ちていく便器奴隷君
    便器としての使用はもちろん
    全ての性器を開発していこうね
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/07/02 11:05YUNA

    エナメルのコルセットで
    擦りあげられただけで
    ポタポタ精子が漏れちゃうくらい
    お前は尿道も膨張していかないとね(笑)
    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付



  • 2024/07/01 14:19YURA

    体中の変態液を全て排出して
    マゾ良く効く、聖水液と唾液を
    流し込んでいきましょうね
    さあ、排出されやすいように
    尿道も拡げていきますよ~(笑)
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/06/30 14:34YURA

    バイブよりペニバンより何よりも
    私の手で掻き回して膨張させていくのが一番楽しいわ。
    お前の中の前立腺を探しだして
    私好みに仕込んでいく
    お前は私の手の中に完全に堕ちていく。
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/06/29 16:10YURA

    一目でマゾだとわかる様にたっぷりと開発してあげる
    ひとつずつ、ゆっくりと♪
    まずは
    乳首をマゾ乳首にしましょうねぇ。
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/06/29 11:59YUNA

    もう少しで拳まで入りそう
    感じまくって
    訳がわからなくなってたしね
    それはお前が
    一生治らないド変態アナルに成長した証拠
    犯させれるたびに認識させてあげるよ
    今日は24時まで受付!



  • 2024/06/28 13:11YURA

    お前の事だから、もう我慢汁を漏らしてるんだよねぇ
    その我慢汁を亀頭にぬりこみなさい
    亀頭だけを撫でるのよ
    教えた通りに撫でるのよ
    竿はシゴいちゃダメよ
    昨日の私の唾の匂いで部屋中が充満してるわねぇ
    もっとだらしない顔で亀頭を撫でなさい
    ほら、イけ☆
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/06/25 13:58YURA

    お前はもう私に掻き回してもらう為なら
    私の言う事は何でも聞けそうね。
    言いつけ通りにいつもパイパンに剃りあげているし
    脛毛もワキ毛も髭も
    ツルツルに剃ってきてるし 笑
    もう私から逃げられないよ。
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/06/25 11:38YUNA

    感情を吐き出す姿に
    どこまでも責めたく
    もっと惨めに崩したくなる。
    堕とされて
    解放され
    沢山の感情の中で溺れていくマゾ。
    終わりなく責められるんだよお前は
    それでも構わないのよね
    今日は24時まで受付



  • 2024/06/24 14:32YURA

    クリチンポに開発して
    アナルをゆっくりと掻き回すだけで射精する
    ドマゾチンポにされたマゾ。
    私が仕込んだ通りに
    裸に全頭マスクで正座で私を迎える
    両腕を縛り上げて乳首唾を塗り込むと
    脚にすがり付いて
    アナルをして下さいと涙目ですがりつく
    そんなに気持ちいいのね♪
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪