静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • カワイイ系
  • 小柄
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

ユラ 20歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/10/05 13:26YURA

    お前はもう私に掻き回してもらう為なら
    私の言う事は何でも聞けそうね。
    言いつけ通りにいつもパイパンに剃りあげているし
    脛毛もワキ毛も髭も
    ツルツルに剃ってきてるし 笑
    もう私から逃げられないよ。
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/10/05 11:45YUNA

    ほら、
    もっとジタバタして悲鳴あげなさい
    勃起して
    我慢汁を垂らしながら
    今日は24時まで受付!



  • 2024/10/04 11:29YURA

    クリチンポに開発して
    アナルをゆっくりと掻き回すだけで射精する
    ドマゾチンポにされたマゾ。
    私が仕込んだ通りに
    裸に全頭マスクで正座で私を迎える
    両腕を縛り上げて乳首唾を塗り込むと
    脚にすがり付いて
    アナルをして下さいと涙目ですがりつく
    そんなに気持ちいいのね♪
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/10/02 12:29YURA

    ペニバンを丁寧に舐めながら
    射精するオナニーを体に覚えさせてもらえたね
    家でオナニーする時は
    自分の指を丁寧に舐めながらオナニーすのよ
    オナニーする時って言うか、いつも我慢汁が垂れちゃって
    もういつでも
    触りたくて触りたくて堪らないんでしょうけどね(笑)
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/10/02 11:38YUNA

    仰向けに寝かせて拘束されてるのに
    体も、くの字になって、首の血管も全部浮き出て
    ひぃぃぃ!ひぃ!壊れちゃう!(笑)
    今日も
    いい声出せました
    今日は24時まで受付!



  • 2024/10/01 13:52YURA

    乳首と尿道はもう一目でマゾって分かる変態性器に仕上がったから、
    次はお前の大好きなアナルだけね
    つぎはもう手首まで入っちゃうから(笑)
    すぐに何でも飲み込めるマゾアナルになりそうね
    お前みたいに
    成長できるマゾは大好きよ。
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/10/01 11:04YUNA

    尿道を膨張射精されてから、
    尿道オナニーがやめられなくなってしまい
    ついに自分でプジーを購入したM男。
    拘束されて挿入されて顔にも力が入らない
    ヨダレも垂らしながら
    気持ちいいです~気持ちいいです~
    それなら今日は
    細いのを2本根本まで入れて
    薄い精子を垂れ流しなから掻き回してあげよう
    今日は24時まで受付!