静岡市|デリヘル|静岡♂風俗の神様 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-525-6633|
  • 営業時間:09:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分12,000円

いちか 21歳

  • 2022/08/04 10:517/7のお礼❤︎

    超お久しぶりの本指名のお兄さんimg


    一年半ぶり?くらいにリピートで呼んでくれてありがとうっimg

    もう私のことなんか忘れちゃったんじゃないかな〜って思ってお部屋行ったけど、お顔以外はなんとなく覚えててくれて嬉しかったですimg

    また私を選んでくれてありがとうimg


    いろんなお話したけど、さわやかの商品券で笑わされたのが印象に残ってますimg

    またインパクトある爆弾投下してくれたら、楽しいかもねっimg

    笑わせてくれてありがとうimg

    忙しくてまだ使ってないけど、落ち着いたらのんびりひとりで食べに行ってきますimg


    またお話ししようね〜っimg

    時間合わないかもだけど、いつかまた会えるの楽しみに待ってますimg


    ありがとうございましたimg



    いちかimg

  • 2022/08/04 10:417/6のお礼❤︎

    お久しぶりの本指名のお兄さんimg


    何ヶ月ぶり?かわからないけど、会いにきてくれてありがとう〜っimg

    相変わらずおしゃれでセンスのいいお兄さんだから、大好きなお洋服とかスニーカーの話がいっぱいできて楽しいですimg

    結局最近発売したやつの抽選は外れてました〜っimg

    残念img



    差し入れもありがとうimg

    お腹すいたって言ったらサンドイッチ食べさせてもらえてすっごく嬉しかったですimg

    ごちそうさまでしたimg


    なかなかタイミング合わなくて会えないかもだけど、また旅行のお土産話聞かせてほしいな〜っimg

    いつでもお誘い待ってるねimg


    ありがとうございましたimg



    いちかimg

  • 2022/08/04 10:297/6のお礼❤︎

    本指名のお兄さんimg


    いつも会いにきてくれてありがとうimg

    結構会ってるはずなのに、いつも話題が尽きないのはなんでだろ〜って言ってたら、いちかちゃんがずっと話してるからだよって言われて納得しましたimg

    いっぱいお話ししてるはずなのに、毎回言うの忘れた〜って話を帰りの車で思い出しますimg

    でも次会う時にはもうなんだかわからなくなっちゃってるんだけどねっimg

    いつも私のくだらない話に付き合ってくれてありがとう〜っimg


    差し入れもありがとうimg

    ここの焼き菓子、何食べても本当に美味しくてびっくりしましたimg

    箱もお菓子もすごくかわいいし、味も美味しいし文句なしですimg

    ごちそうさまでしたっimg


    お兄さんのお礼日記めっちゃあるから、今回はこの辺でimg

    いつもありがとうimg



    いちかimg

  • 2022/08/04 10:21出勤❤︎

    こんにちは〜っimg

    今日も元気に出勤しましたimg



    今週・来週とあんまり出勤できなくてごめんなさいimg

    いろいろ忙しくて、隙間時間に出勤してるので、1枠分しかなかったりですみませんっimg

    今日明日とお一人様限定にはなりますが出勤してますimg

    お時間合う方いたら是非img


    お誘いお待ちしてますね〜っimg



    お礼日記遅くてごめんなさいimg



    いちかimg

  • 2022/07/29 14:41出勤❤︎

    こんにちは〜っimg

    今日も元気に出勤しましたimg


    今日も暑くて溶けちゃいそうだけど、一緒にお部屋で涼もう〜っimg

    お誘い待ってるねimg




    最近全然日記書けてなくてごめんなさいimg

    ありがたいことに完売続きで全然書く時間なかったんだ〜っimg

    今週お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございましたimg

    本当は連休前までにお礼日記書ききりたかったんだけど、全然無理そうなので、できるだけ頑張るってことにしますimg

    楽しみに待っててくれてるお兄さん方、ほんとにごめんね〜っimg


    今日の時間帯に出勤できるのは、連休前最後になりますimg

    会えない間もお兄さん方からの口コミラブレター楽しみにしてるねっimg



    いちかimg

  • 2022/07/22 11:277/1のお礼❤︎

    初めましてだったお兄さんimg


    ずっと気になってたって言ってもらえて嬉しかったですimg

    念願叶ってお会いできたけど、実物とパネルのギャップはどうだったかなimg


    あんまり行かないホテルだったから、最初めっちゃ緊張してましたimg

    でも明るいお兄さんのおかげですぐ打ち解けられてよかったですimg

    笑わせてくれてありがとう〜っimg


    わざわざパンツも持参してきてくれてありがとうねimg

    そのエピソードは思い出すだけで笑えてきますimg


    お仕事の都合とかでなかなか会えないかもだけど、またいつでもお誘い待ってるねimg


    ありがとうございましたimg



    いちかimg


  • 2022/07/22 11:216/30のお礼❤︎

    初めましてだったお兄さんimg


    たくさんの女の子の中から私を選んでお誘いしてくれてありがとうっimg

    いっぱい褒めてくれたから、めちゃくちゃ照れましたimg

    こんなにいい子会ったことないって言ってもらえて嬉しかったですimg


    初めましてだったからプレイとかちょっとぎこちない感じになっちゃったけど、楽しんでもらえたかなあimg

    お仕事でお疲れのお兄さんを癒やしてあげられてたら嬉しいですimg


    着替えた時に職人さんの服になって、より一層かっこいいなって思いましたimg

    今の季節は暑くてすごく大変だと思うけど、体調気をつけてお仕事頑張ってねっimg


    またいつでもお誘い待ってますimg


    ありがとうございましたimg



    いちかimg

  • 2022/07/22 10:46出勤❤︎

    こんにちは〜っimg

    今日も元気に出勤しましたimg


    お昼頃からご予約してくれてる初めましてのお兄さん、ラスト枠でご予約してくれてる本指名のお兄さん、後ほどよろしくね〜っimg

    今日は今すぐのみご案内可能ですが、そのあとはお礼日記タイムになりますimg

    コンビニで美味しそうなおにぎりを見つけて買ってきたので、それ食べながら書きますね〜っimg


    本当は連休前までにお礼日記書き終えたいけどimg

    頑張りますimg



    いちかimg

  • 2022/07/21 17:266/29のお礼❤︎

    本指名のお兄さんimg


    またまたリピートで、もはや何度目かわからないお誘いありがとうっimg

    いつもなんだかんだで定期的に会いに来てくれるし、私のこと考えて優しくしてくれるからすっごく嬉しいですimg

    お兄さんの都合と私の出勤のタイミングが合えばいいんだけど、今月また会えたら嬉しいな〜っimg


    差し入れもありがとうっimg

    ジャガビーは本当にごま油と塩味しか勝たんのだよimg

    なのに期間限定だったから売ってないのめっちゃショックだよ〜っimg

    レア物ありがとうっimg


    最近暑くて大変だけど、体調気をつけてお仕事頑張ってねっimg

    細いからどうかなっちゃいそうで心配img

    またいつでもお誘い待ってますimg


    ありがとうございましたimg



    いちかimg

  • 2022/07/21 17:216/28のお礼❤︎

    本指名になったお兄さんimg


    前回お会いした時に、また呼ぶね〜って言ってくれててimg

    ほんとにまたお誘いしてもらえてすっごく嬉しかったですっimg

    優しくて面白いお兄さんだから、100分でもあっという間だね〜っimg


    お仕事大変みたいだけど、私で癒やしてあげられたかなぁimg

    タイミングが合えばまたお誘いしてもらえたら嬉しいですimg

    次は前回よりももっと癒してあげられるように頑張りますimg


    次はいつ会えるかわからないけど、いつでもお誘い待ってるね〜っimg

    ありがとうございましたimg



    いちかimg