静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

つかさ 27歳

  • 2024/07/28 23:53鏡と窓♡


    たくさんのありがとう♡Kさん💐


    Kさんとは、

    仕事のことも

    プライベートなことも


    いっぱい話したね☺️



    共感できるところとか

    似てるところが多くて

    なかなか人に話しにくいことも


    Kさんには自然と話せたよ🍀



    入店した時は

    ここまで心を許せる人と
     
    出会えると思ってなかったな😳


    本当にありがとう☺️✨ 



    新しい環境に挑戦して

    一生懸命頑張ってる

    Kさんを見習って

    私も頑張らなきゃと思ったよ✊🏻



    年末のお疲れ様会、

    今年もやりたかったなあ😭



    今までたくさんの時間を


    一緒に過ごしてくれてありがとう🌼
  • 2024/07/28 22:43溢れちゃう♡

    一途なYさんimg

    いつもにこにこ元気なYさんに

    私もたくさん元気をもらってたよ😊


    ありがとう✨


    せっかくだから楽しんでほしい!


    って私以上にいろいろ準備してくれる

    Yさん❣️


    私を見つけてくれて、


    時間を作って遊んでくれて、


    ありがとう🌼


    一緒に過ごした時間を

    ふとした時に思い出すんだろうなあ💭


    お互い健康第一で🍀



    今日の水分たくさん補充してね💧
  • 2024/07/28 16:13海賊王♡

    思いがけずルフィなMさん🍖


    今日も全力で楽しんでくれて

    ありがとう☺️♡


    何だか最後だと思うと

    寂しくなっちゃって

    いつも通りできて無かったかも😭


    Mさんは一緒にいて、

    楽しんでくれてるんだなっていうのが

    伝わってくるから

    本当に嬉しかったよ🫶🏻


    マッサージのバリエーションに

    気付いてくれたり、

    気持ち良いって褒めてくれたり…


    言葉にして伝えてくれるから


    すごく自信になったし、

    モチベーションに繋がったよ🌼


    ありがとう😊
  • 2024/07/25 22:33催眠術♡

    夏バージョンのTさん☀️


    何だか最後っていう実感が湧かなくて、

    いつも通りお互いの近況とか

    お出掛したこととか、

    たわいも無い話をのんびり話して…


    改めて

    大切な時間を一緒に共有してくれて

    本当にありがとう😊



    いつも長い時間取ってくれて

    節分にめちゃくちゃ立派な

    恵方巻き食べたり、

    七夕に謎の短冊書いたり、

    プラネタリウム見たり…✨⭐︎


    毎回イベント事みたいにわくわくして、

    楽しかったよ☺️


    たくさんの思い出をありがとう🌼
  • 2024/07/23 20:36愛のかたまり♡

    変態紳士Kさん👓

    あれからすぐ予約してくれて
    ありがとうね🫶🏻
    相変わらずの変態…
    いや紳士ぶりに安心したよ☺️
    ナス見たら思い出しそうで困るわ🍆笑

    煩悩でくしゃみ出るのは面白すぎた🤣
    そのうち腹筋バキバキになっちゃうね笑

    毎日暑くてシャワーで済ませがちだけど
    たまにはゆっくり湯船に浸かって
    のんびり過ごすのもいいよね🛀

    ほんと何するにも健康が一番🍀
    お互い無理せずぼちぼち頑張ろう👊🏻
  • 2024/07/23 20:13羨ま体質♡

    こんがりしたいYさん☀️

    水芸みたいなシャワーだったの笑ったね🤣
    私が騒いでたら見に来てくれる
    優しいYさん😇笑
    びしょびしょにならなくてよかった😂

    マッサージしてるところを
    じっと見つめられると照れちゃいますね🙈

    肌質が良過ぎて…!
    触れ合うたびに気持ちよかったです☺️

    暑い中ありがとうございました🌼
  • 2024/07/20 21:23クレーター事件♡

    長風呂なMさん🀄️

    何だかいけないような事をしているような
    反応に終始ドキドキでした🙈

    マッサージ受けてるところ
    モニタリングしてみたい…笑

    帰り大丈夫だったかな?
    たくさん睡眠とってください😌

    私も時間あるときに
    風呂活?やってみようと思います🛀

    ドキドキの時間を
    ありがとうございました☺️
  • 2024/07/20 16:23ニューフェイス♡

    ビシッとKさんimg

    今日は暑い中ありがとうございました😊

    ビシッとしてる姿と色っぽい姿の
    ギャップにグッときました🙈♡

    そしてまさかの新顔に出会えるとは…!!
    大事にしまっときます☺️

    マッサージも気持ち良いことも
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨

    お仕事頑張ってくださいね🫶🏻
  • 2024/07/17 00:23レビューないと不安

    悩み中のMさん💫

    いつもとはちょっと違う時間帯で
    なんか新鮮だったね☺️

    今日は王道かと思いきや、エプロンだけはなかなか際どかった🫣

    カフェ調べてみたらシスターとか魔法少女とかもあるみたい🪄
    いつか本場の接客を体感してみたいな🫶🏻

    私も買うか迷ったら、一旦保留にして
    レビュー読み漁るかな〜💭
    そしていつの間にか
    シーズン過ぎてることも…😂
    これから暑さ対策しっかりしなきゃね☀️

    また次回も楽しみにしてるね🌼
    いつもありがとう🙌🏻
  • 2024/07/16 22:10エンジェルボディー??

    変態紳士Kさん👓

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!☺️
    雨の中ありがとう☂️

    やっと顔見れたと思ったら
    色々と大変だったんだね😭

    お店のこともそうだけど、
    何が起こるかほんと分からないもんだよね😂

    これから暑くなるし、ちゃんと食べて
    いっぱい寝て英気を養わなきゃね!

    相変わらずの勢いでちょっと安心したよ🚀
    おっぱいが4つは不意打ちすぎて
    笑っちゃうじゃん🤣

    お互い健康第一で
    ぼちぼちやってきましょ😊