静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 33歳

  • 2023/06/30 16:08口コミは最高のラブレター💌初めての楽し〜気持ちいい〜へ♡thanks

    何と〜(゚∀゚)
    4月の
    ✨まさき劇場✨静岡公演への
    嬉し〜
    口コミラブレター💌が(〃ω〃)


    ♡つかさん3様♡


    楽しかった景色を思い返してくれて
    口コミに綴ってくれて〜_φ(・_・
    thanks💓




    初めてのM性感に
    ✨まさき劇場✨へ
    恥ずかしながらも快楽への扉を
    身を委ねてくれて
    ありがと〜(〃ω〃)
    一緒に楽しんでくれたから
    初めてでも気持ちいいに導けたのかも‼︎
    もっと気持ちいいへの
    向上心も
    嬉し〜褒め言葉💓
    ひょっこり浜松インターを飛び出して
    静岡店に現れますので
    またお逢い出来たらいいな〜(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨へ
    最高の口コミラブレター💌を
    ありがとうございました‼︎




    浜松より
    愛を込めて…
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
  • 2023/06/09 16:38飛び出して…来てたの〜(*゚∀゚*)♡

    昨日の
    ✨まさき劇場✨休演日だったので〜
    浜松インターを飛び出して👀👀
    月に1回はイキたい
    サウナの聖地へ〜
    どっぷりぐったり
    脳内まで
    整いに〜(゚∀゚)
    ちょろ〜っとお買い物してたり





    せっかく静岡に来てたので〜


    (*゚∀゚*)


    逢いにイってきたのだ👀👀‼︎


    静岡店の事務所にお邪魔して〜


    まみかさん
    まなみさん


    ✨まさき劇場✨の
    おほほ〜不足だったらしいので(゚∀゚)
    はっぴ〜を貰いに遊びに来てたのた‼︎





    愛しのハンギョドン


    ✨まさき劇場✨メイクポーチに
    ぶら下げようか⁈👀





    可愛い〜
    きゅるる〜ん(〃ω〃)


    やっぱり
    ✨まさき劇場✨セットに付けよ〜👀👀





    ✨まさき劇場✨セットに
    愛しの推しハンギョドンをつけたから
    主役さん達にも見せたいのよね💓
    きゅんきゅんきゅん(゚∀゚)
    まなみさんがクレーンゲームで
    GETしてくれたんだよ‼︎
    すごいよね〜(゚∀゚)
    ハンギョドンは✨まさき劇場✨に〜って
    ハンギョドン推しを覚えてくれて
    うるうる〜感動(*´꒳`*)


    ハンギョドンつけた
    ✨まさき劇場✨セットを
    見たい⁈
    続きは…
    浜松インターで待ってる〜💓


    えっ…(・・?)
    ✨まさき劇場✨静岡公演は⁈
    いつもの✨まさき劇場✨セットは
    大荷物で特大バックなので〜
    静岡公演の時は
    最低限の小ぶりバックなのよね(*'ω'*)


    イクイク〜って言いながら
    浜松インターに引きこもって
    イクイク詐〇になっちゃってるね(゚∀゚)
    梅雨だから大雨も怖いので〜
    晴天続きの時に現れる予定で‼︎
    おほほ〜(*゚∀゚*)


    おほほ〜とは(・・?)
    ✨まさき劇場✨の笑い声〜
    まみかさん
    まなみさん
    静岡店のスタッフさんまでが
    笑いの⁈はっぴ〜だよね👀
    渦に巻き込んでたらしいのだ‼︎
    静岡店がざわつく⁈
    ✨まさき劇場✨ワードが
    トレンド入りしてるそうな⁈👀
    どうやら✨まさき劇場✨の魔力に⁈
    かかっちゃったそうな⁈∑(゚Д゚)


    主役さん達ならわかるけど
    ✨まさき劇場✨
    ひょっこり〜日記から飛び出して〜な
    これ主役さん達の普通なのよね〜👀
    いつもご愛読
    thanks💓


    ✨まさき劇場✨雨は弱いのよ〜
    晴天続きに
    静岡公演開催予定だよ〜
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    今月行けたら〜イクよ(゚∀゚)




    浜松より
    愛を込めて〜
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人





  • 2023/06/06 01:18お久しぶり👀最近の✨まさき劇場✨長文だよ👀♡

    お久しぶりに
    ✨まさき劇場✨日記を更新‼︎


    静岡の主役さん達
    元気かな⁈
    浜松の✨まさき劇場✨だよ‼︎
    忘れてないかな⁈👀


    昨日のTwitterは
    見てくれたかな⁈👀





    この後
    まみかさんの仲良し様からのDMで
    以前撮ったお写真を
    プレゼント🎁されたのだ〜(゚∀゚)
    thanks💓





    4月の静岡公演でお逢いした
    主役さん
    5月末に浜松まで〜
    ありがとう
    実は…あの後…
    プレイ用にご持参された
    ハイソックスを
    まさきのコスプレお洗濯袋に
    紛れてて…持って帰ってたのだ👀
    ちゃんとお洗濯して
    浜松店の事務所のまさき個人アイテム達の
    大きな袋で保管してるからね‼︎
    浜松で待ってるね💓


    いつもみたよくれる
    ユーザー様も
    静岡公演で
    ✨まさき劇場✨へ〜の主役さんだから
    覚えてるよ‼︎
    浜松店のまさきページから
    キテネ💓で返してるよ〜(*゚∀゚*)


    先程〜
    静岡店から連絡が👀👀





    まなみさんから
    ハンギョドン
    まさきの今激推しのハンギョドンが
    (*゚∀゚*)





    どうやら…
    まみかさん
    まなみさん
    ✨まさき劇場✨不足のようだ👀👀👀


    浜松に戻っちゃうと
    浜松インターに引きこもりに
    なっちゃってて…(°_°)


    今月こそ
    久しぶりに静岡公演を〜と
    考えてます‼︎
    1泊2日か⁈
    きっと…日帰りかな⁈
    になっちゃうけど…。


    また日程が決まったら
    お知らせするね〜‼︎




    ​​​​​​​
    浜松より
    愛を込めて〜
    おほほ〜(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人