静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 33歳

  • 2023/07/25 18:18in静岡の夏の思い出(*゚∀゚*)♡

    お題:好きなすしネタをおしえてください!に回答♪

    うに


    サーモン


    先日の
    ✨まさき劇場✨
    静岡特別公演の〜


    公演その前に…👀👀





    ど〜んと
    モグモグ〜デブ活も(〃ω〃)


    えっ⁈👀


    何だか…
    希依さんのTwitterで
    見たような
    (・・?)


    希依さんぽ⁈
    希依デート⁈


    お相手が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ✨まさき劇場✨
    とは〜
    (〃ω〃)


    ひょっこり〜
    浜松から現れて〜
    希依さんぽに便乗してましたとさ
    (*゚∀゚*)
    ラブラブ〜^ ^


    ✨まさき劇場✨
    静岡特別公演の
    夏の思い出に〜なりました(゚∀゚)




    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
  • 2023/07/25 15:18口コミは最高のラブレター💌新たな快感への目覚め(〃ω〃)♡thanks

    嬉しすぎる〜(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨
    静岡特別公演の
    口コミ💋ラブレター💌を
    thanks💓


    ♡INFNTかずくん♡





    静岡店への3Pのお誘い
    本当にありがとう〜(゚∀゚)
    長〜いお付き合いだけど…
    いつも浜松でお遊びだったから
    静岡店でのお遊びがちょっぴ〜っと
    キョドってしまいました^ ^(笑)
    まさ希依〜in静岡
    新鮮だったね👀
    いつもと違ったフェチプレイで…
    新しいフェチへの扉を
    希依さんにフェチフェチなアレで
    あの責めと
    まさきからのアレのひらひら〜で
    新たな快感の目覚めに感動〜(*'ω'*)
    3人で共有出来た幸せ〜を
    いろいろな良い意味で非日常の景色を
    ご一緒出来た事が嬉し〜(*´꒳`*)
    こだわりのフェチフェチも
    新たな快感の目覚めも
    今後はどんな責めになっちゃうかな⁈
    楽しみ楽しみ〜💓
    静岡店のまさきページのマイガール登録も
    いつも最高の口コミラブレター💌も
    感謝感激〜(〃ω〃)💓







    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人







  • 2023/07/24 22:32飛び出しては…引っ込んじゃうのよね‼︎♡

    お久しぶりの
    静岡店の思い出〜(゚∀゚)


    まみかさんから





    チョコボール大好きだから嬉し〜
    浜松の✨まさき劇場✨御殿の冷蔵庫で
    冷やし中〜👀
    食べるのが
    楽しみ楽しみ〜^ ^


    まなみさんから





    今日の✨まさき劇場✨のおやつに〜
    まさに…今モグモグモグ〜
    美味し〜(*゚∀゚*)
    レモンも大好き〜👀


    まみかさん
    まなみさん
    静岡店にひょっこり〜現れる
    ✨まさき劇場✨
    をいつも温かく迎えてくれて
    ほっこり〜うるうる感謝感激〜^ ^


    お2人からの
    ✨まさき劇場✨愛を⁈
    👀👀👀
    おほほ〜(゚∀゚)愛か⁈
    いつも感じてます(*´꒳`*)
    thanks💓


    ✨まさき劇場✨
    浜松インターから飛び出して
    ヤって来るわりに
    すぐに引っ込んじゃうのよね〜👀


    浜松インターに戻ると
    引きこもり〜になっちゃう〜ので‼︎
    と言うより…
    静岡公演は楽し〜のよ‼︎
    夜になると…謎の浜松シックに
    なっちゃうのよね〜
    不思議不思議〜👀
    おほほ〜(゚∀゚)


    まみかさん💓まなみさん
    いつもありがとう(*゚∀゚*)




    浜松より
    愛を込めて〜
    おほほ〜(*゚∀゚*)
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
  • 2023/07/24 14:08✨サロンまなみ✨心身共に女子へ〜おほほ(゚∀゚)♡thanks

    昨日の
    ✨まさき劇場✨静岡特別公演


    💓thanks letter💓


    ♡まなみさんの仲良し様のYたん♡


    何と〜
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    途中乱入でのお誘い^ ^
    ドキドキドキドキしながら
    お部屋に伺うと〜👀
    ✨サロンまなみ✨
    剃毛プレイ中〜だった‼︎
    ご挨拶に乾杯🍻まで〜ひと息ついてから
    サロンまなみへ
    ✨まさき劇場✨も剃毛ジョリジョリ〜
    剃毛でちゅるちゅる〜になってから
    2人に弄り倒される〜👀
    ちゅるり〜すべ肌になっちゃってるから
    乳首もぺろり味見👅ガブって
    がっついちゃった(゚∀゚)おほほ〜
    ちゅるり〜お尻もばち〜んばち〜ん
    いい音すぎて
    まなみさんとおほほ〜(゚∀゚)
    Yたんがちゅるり〜
    すべ肌になっちゃったから…
    ドすけべア〇ルま〇こが…
    まなみさんの指ち〇ぽ🍌で女の子みたいに
    なっちゃってたね‼︎
    トロトロなお顔
    ぐでんぐでんな仕草も
    また欲しいのおねだりしちゃって
    まなみさんからの厳し〜躾に
    キュンキュンしちゃってるお姿も
    可愛いかったよ〜(*´꒳`*)
    2人からの聖水で
    おち〇〇んもぱんぱんに👀
    ア〇ルま〇こでイキすぎてヘロヘロに
    サロンまなみの剃毛で感度が増し増しに
    女子になっちゃったね‼︎
    延長も差し入れも乾杯🍻もありがとう‼︎
    ひょっこり〜静岡に現れたりするので
    サロンまなみの心身共に女子へ〜の
    お時間にひょっこりお誘いしてね💓
    Yたん
    まなみさん
    お誘いしてくれてありがとう(*゚∀゚*)





    thanks💓




    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
  • 2023/07/24 13:38まさ希依〜in静岡‼︎長〜いボリューム👀フェチフェチ遊び♡thanks

    昨日の
    ✨まさき劇場✨静岡特別公演


    💓thanks letter💓


    ♡Kくん♡

    いつもは浜松で
    今回は
    希依さんの静岡店出張中に〜
    まさ希依〜のお誘いを〜(*゚∀゚*)
    ありがとう💓
    Kくんと浜松以外で逢うのに
    ちょぴ〜っとまさきの方が緊張〜
    始まりだけはね〜(゚∀゚)
    まさ希依〜in静岡‼︎
    いつものフェチ遊びが
    長〜い👀長くてわくわくしちゃったアレ‼︎
    アレが長〜いからびらびら〜も
    ボリュームが…(゚∀゚)
    わくわくしちゃった💓
    長〜いびらびら〜のボリュームで
    フェチフェチお遊びが進化しちゃったね‼︎
    Kくんアレのボリュームに
    まさきが閉じ込めちゃって
    嬉しそ〜なんだけど…👀
    絶景はまたまた希依さんが
    独り占めしちゃってたんだよ〜(*゚∀゚*)
    まさきにアレで閉じ込められながら
    希依さんからのアレのアレで
    何と〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    絶頂から
    打ち上げ花火の絶景へ(〃ω〃)
    楽しすぎた〜💓
    大切なアレはお洗濯して
    ✨まさき劇場✨が保管してるからね‼︎
    希依さんが浜松静岡に来られる時の
    お楽しみがまたまた増えちゃったね👀
    まさ希依〜in静岡も
    Kくん1番乗りだった〜‼︎
    今回は静岡店でお誘いで
    いつもありがとう💓
    差し入れもありがとう‼︎











    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人




  • 2023/07/23 23:13幕を下ろした‼︎舞い戻ったとさ(゚∀゚)♡

    お久しぶりに
    ✨まさき劇場✨が
    静岡へ〜ヤって来てた〜👀


    今日だけの
    ✨まさき劇場✨
    静岡特別公演を
    無事に幕を下ろしました‼︎


    いろいろ綴りたい事
    いっぱ〜い(゚∀゚)
    なんだけど…
    さっき浜松に舞い戻ったので
    また改めて綴ります‼︎


    嬉しすぎる再会〜
    新たな出逢いも
    感謝感激〜(〃ω〃)


    何と〜
    今回は
    複数プレイDAYでした‼︎


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    暫しお待ちを〜m(_ _)m




    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人





  • 2023/07/23 08:38まさ希依in静岡👀ご予約♡thanks

    何と〜
    今回は希依さん静岡店出張中に‼︎
    いつもは浜松〜
    希依さんとの3Pを
    お誘いしてくれた
    仲良しKくん
    昨日もオキニトークメッセージ
    ありがとうね(゚∀゚)


    いよいよ〜
    まさ希依〜in静岡だよ‼︎


    いつも浜松で逢ってるから
    静岡で逢えるの新鮮‼︎
    まさ希依〜静岡は実は…〇〇〇〇💓
    今日逢った時に〜(゚∀゚)
    お気をつけてお越しくださいね‼︎
    まさきも気をつけ静岡に現れます‼︎
    希依さんも待っててね👀





    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

  • 2023/07/23 00:48見せびらかしたいので〜持ってイク〜(*゚∀゚*)♡

    コレだけは…👀👀


    パラパラさんの
    オーダーメイド
    ボンデージだけは〜
    持って行く事にしたよ〜👀





    夏にエナメルボンデージって
    暑そうだけど
    ボンデージフェチ勢には
    たまらないよね(゚∀゚)


    ボンデージフェチ勢に
    季節なんて関係ないよね(*゚∀゚*)


    お気に入りすぎて〜
    静岡の主役さんにも
    見せびらかしたいのよね(*´꒳`*)
    って事で
    ボンデージのみ
    当日のアイテムオーダー可能となります‼︎


    早🍌漏に寝なきゃ(_ _).。o○





    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人


  • 2023/07/22 11:55待ってたよ〜(゚∀゚)待ってるよ(*'ω'*)♡

    いよいよ〜
    明日だよ‼︎


    静岡の主役さん達よ〜


    普段は浜松でしか
    逢えない
    ✨まさき劇場✨が
    明日3ヶ月振りに
    浜松インターから
    ひょっこり〜現れるよ👀


    ✨まさき劇場✨待ってたよ〜な
    主役さん達よ
    だいたい待ちきれず
    浜松まで逢いに来てくれる
    主役さんもちらほら〜
    thanks💓


    今回は
    明日1日限定で
    静岡の主役さん達に
    逢いにイク〜よ(゚∀゚)


    個人アイテムと
    個人イベント1の
    〆切は
    本日の夕方まで〜


    ご予約は早🍌漏に‼︎





    テーマは
    主役さんを
    はっぴ〜に(*゚∀゚*)


    まさ希依ご予約も
    待ってるよ‼︎


    朝イチのリクエストは
    メッセージでお問い合わせしてね‼︎
    22時で〆切ます。




    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
  • 2023/07/21 12:58お気に入りすぎる〜(*゚∀゚*)♡

    一推しの
    コスプレ…ではなく…
    衣装‼︎


    オーダーメイド
    エナメルボンデージ


    前回の静岡公演終了後に
    自宅に届いたのだ‼︎
    毎日持ち合わせる程
    お気に入りで大切な衣装‼︎


    5月もまたオーダーメイドしたから
    8月に完成予定なんだよ〜‼︎
    ハマってる〜


    💓アイテム28💓





    事前のご予約で持って行くからね‼︎
    ボンデージだけは…
    毎日持ち合わせてる程お気に入りだから…
    当日ご予約も可能にしようか⁈
    悩み中…(*゚∀゚*)




    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人