静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 2023/10/22 17:251年経て技術向上、痴女度アップして変態犯して体験できるのは→非日常

    口コミありがとう〜♡

    1年ぶりだったわね
    あれから経験も重ねて、技術向上もして
    強くてニューゲーム♡

    ア〇ルでも乳首でもドライして
    途中から、カウントできなくなる始末

    ずっとイってるから

    ポテンシャルの高い体で触ってて楽しかった
    さらに開発して、戻れないところまでいきましょう♡



    ゆめこ

  • 2023/10/22 16:09二人でイベントやってるの🎪ミスヘブンエントリー中の痴女からハメられちゃって【テクニシャン&S嬢】

    まみかさんとイベント開催中

    ミスヘブンにエントリーしてる痴女二人の
    3Pイベント

    【期間】
    10/31まで
    【内容】
    75分以上の予約➕10分
    コルセットorナースの衣装で複数プレイ


    ハロウィン近いし、コスプレ楽しいわよ
    ナースかコルセット♡

    タイプの違うナース、コルセット楽しんでね


    【テクニシャン部門】
    まみか
    【ソフトからハードまでS嬢部門】
    ゆめこ


    今だけの限定イベント
    キーワード割とも併用できるの、これ超素敵な特典よね〜





    ゆめこ

  • 2023/10/22 15:58筋骨隆々なのにア〇ル大好き聖水ガブ飲みで興奮する変態【筋肉フェチ】

    シエスタ 筋肉変態〜


    服脱いで筋肉に釘付け
    筋肉フェチのわたくしにはたまらない光景

    しかも一番好きな胸筋が立派
    この体を犯せると思うと俄然興奮する

    想像通りに敏感でよく感じる体
    いろんな攻め方して、後ろの穴トロトロ

    お口、全身、アソコ
    すべてに聖水かけて、その量に感動してる変態〜


    次はもっと気持ちよくなりましょうね


    ゆめこ

  • 2023/10/22 13:381回目で沼にハマって瞳に吸い込まれて抜け出せなくなった変態、次回も開発進めましょうね

    ケーズ 初心者変態

    見つめられただけでお顔がトロトロ
    体が敏感な上にドライのポテンシャルも高い

    ウェットオーガズムと、ドライオーガズムは
    受け取る感覚が全く違うから
    同じイメージでのぞむと、少し戸惑うかもしれない

    だから、あの感覚がドライで合ってるの

    よく感じ取れたわね♡


    これからたくさん開発していきましょう

    大好きなお紅茶ありがとう♡


    ゆめこ

  • 2023/10/22 09:18探し出して見つけて非日常味わいたいのでしょう?【キーワード】

    キーワード割

    ・ご新規様/会員様 →2200円割引

    ・本指名様     →1100円割引

    ・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可

    ・他割引との併用は不可



    1100時〜1900時上がり

    本日のキーワード
    【リネン】


    ゆめこ
  • 2023/10/22 08:18オキニトークは口コミ投稿でプレゼント🎁開放してます【定期】

    嬉しいラブレター
    今まで口コミ書いてくれた変態たち

    どうもありがとう

    書いてくれた変態たちには
    オキニトーク開放してるから活用してちょうだい

    プレゼントよ、受け取ってね



    ゆめこ