静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まみか 37歳

  • 2023/08/18 18:58色々改善したい今日この頃⸜❤︎⸝

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    今日も皆さま
    暑い中、お疲れ様でした。



    私は朝から病院へ行ってきました〜。

    お盆休み明けで混雑MAX
    (〣•_•)

    予想してたものの
    待ち時間長ぁぁぁぁぁい。

    いや、ホントはね
    私の症例に詳しい皮膚科があったから
    (仲良しサマが教えてくれた😭)

    そこに行こうと思ったらね…

    現在、新規の患者さんは
    受け付けておりません

    って。



    そもそも総合病院みたいな大きい病院は
    紹介状なければ
    開業医に行ってくれって言うのに

    開業医さんにソレ言われたら
    もうドコ行けばイイってのよ𐤔

    😂

    そんな訳でいつもの皮膚科へ…

    毎度ながら
    先生も頭を抱える症状𐤔

    先生、私も頭抱えたいです…

    とりあえずこれ以上ヒドくならないように
    症状を抑えるしかできないので
    お薬処方。

    でも!
    ほんの少しずつでも!!
    快方には向かいつつあるので。
    まだまだ油断できないレベルだけど𐤔

    前向きに治療して頑張っていきます
    (๑•̀ •́)و✧

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    病院の後、久しぶりに美容院へ。

    ブリーチで傷みまくってボサボサなので
    カラーをトーンダウンして
    金髪サヨナラしてきました𐤔
    からの
    初の髪質改善トリートメント。

    Twitterの方に動画あげるけど
    マジでサラッサラになってビックリ
    Σ( ˙꒳​˙ )!?

    画像では明るめのカラーに見えるけど
    かなりトーンダウンしたので
    またイメージ変わるかも。

    元々ブリーチしてある髪だから
    色落ちはすると思うけど
    (((º▽º ;;)

    でも毛先がホウキみたいな感じは
    なくなったので良きです♡

    是非、見に来て下さいね♪

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    絶賛女子Day休暇中です。
    オナカイタイ

    次の出勤は
    8/20(日)
    です♪

    時間はまだ未定ですが
    またお知らせします。

    リクエスト頂ければ喜んで
    \(//∇//)

    ではでは
    お家でゆっくり手袋生活しておきます𐤔

    From❥❥まみか