静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

すずは 21歳

  • 2023/03/10 03:31退勤🥺

    10日間ありがとう(^o^)


    沢山の紳士様方にお会いできて
    幸せでした🫣💕


    またいつかお会い出来ることを
    楽しみにしています.ᐟ.ᐟ








    すずはより・°
  • 2023/03/09 23:01ふわふわ🪄⌒♡。.

    今日も残すところあと4時間🥺


    もうひと踏ん張りだああ( ᐪ ᐪ )


    まだまだ39の日は適用されるので
    お得に遊んでね🫣💕


    ・料金1000円引き
    ・10分サービスが付くので
    45分か60分コースがオススメだよ.ᐟ.ᐟ


    お誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/09 19:03お礼🔖 .·

    ラブホ 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    まさかの部屋番&ホテル間違いの
    2段階ミスは初めて過ぎて
    笑えなかったww


    思い込みは危険です(^o^)
    次からは気を付けてね🥺


    初手から散々だったけど
    フィニッシュ出来て良かったです.ᐟ.ᐟ


    お仕事頑張ってね(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/09 17:21マイメロたんんんᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ

    私と10日間を共にした
    巨大ペッタンコマイメロクッションと
    ツーショットww


    デカすぎて入りきらなかった(^o^)笑


    実は本日で出勤最終日なので
    ご指名いただけると嬉しい🫣💕


    ついでに39の日っていう
    イベントもやっているので是非.ᐟ.ᐟ


    お誘い待ってまーーーす❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/09 14:41最終日🧸❤️

    おっぱよう(^o^)


    本日で長かった10連勤の出稼ぎも
    終わりを迎えます🥺


    最終日も15:00〜3:00までの
    出勤だよ.ᐟ.ᐟ


    今日はまさかの39の日みたいなので
    お得な日となっています🥹🥹🥹
    ・料金1000引き
    ・10分サービス


    最後の力を振り絞って
    今日も頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


    素敵な紳士様からのラブコール
    待ってるね(^p^)








    すずはより・°
  • 2023/03/09 03:31退勤🥺

    よっしゃ.ᐟ.ᐟ
    無事に9日目乗り切った🥹🥹🥹


    さすがに連勤過ぎて疲れてきたけど
    残すところ最終日のみ(^o^)


    私はどこか頭がパッパラパーなので
    最終日って1番張り切っちゃうんだよね🥺笑


    もう全身全霊をかけて
    ペロペロヌルヌル頑張っちゃう━━━(゚∀゚).━━━



    次回出勤日は遥か先になると思うので
    この機会に是非🫣💕








    すずはより・°
  • 2023/03/08 23:41気を取り直して(^o^)

    テンションとモチベを上げるために
    インスタでDiorのグロスを調べまくって
    予習してたよ🥺


    なんでDiorってあんなに可愛いんだろう.ᐟ.ᐟ


    ちなみにお値段は可愛くないけど
    テンション上がるから買うしかない🫣💕笑


    この出稼ぎが終わり次第、
    自分へのご褒美で買いに行っちゃう(^o^)


    金曜日には
    大バズりしているグロスとハイライト買って
    お友達の誕生日プレゼント買って
    美容院とネイルとマツエクに行って
    超多忙な1日にするんだあ🥺


    それにしても
    女って本当にお金かかる、、笑








    すずはより・°
  • 2023/03/08 22:02や☆ば☆い☆

    今日が静岡に来てから
    1番暇で焦っているうう(^o^)


    焦ってもどうにもならないけど
    焦ってる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


    あと2日間しか出勤しないのになあ( ᐪ ᐪ )
    なんでここまで暇なのか🥺


    救世主様現れて欲しいなあああ
    ヘルプミー🥹🥹🥹







    すずはより・°
  • 2023/03/08 17:02期待は禁物⚠️

    今日は残念ながらお得なイベントは
    やらないみたいです( ᐪ ᐪ )笑


    残り2日間の出勤でどんな紳士様に
    お会い出来るかとっても楽しみ(^o^)


    あ、相変わらず
    私のオススメコースは60分です🥺


    そう言えば、、、
    静岡では一緒にお酒を
    飲んでくれる紳士様が居なくて寂しい( ᐪ ᐪ )


    女の子と一緒にガッツリお酒を飲みながら
    エロい事もしたいよって紳士様は
    是非私の元へ🫣💕


    もちろん下戸でも問題なし(^o^)


    それでは
    本日もラブコールお待ちしております❤️❤️








    すずはより・°
  • 2023/03/08 14:419日目🧸❤️

    おっはよう(^o^)


    本日も15:00〜3:00まで
    出勤します🫣💕


    何だかんだで残り2日間の出勤なので
    駆け抜けちゃいます.ᐟ.ᐟ


    ランダムでキテネボタンを押したので
    良かったら私と気持ちいい事しようね🥺


    お誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°