静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

れあ 22歳

  • 2022/07/24 04:22🎀たいきーん!

    退勤しました( ´・ω・`)

    5日間お誘いありがと💕
    また静岡きた時には遊んでね🎶

    またくるね😘💗
    おやすみなさい🌙

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/24 03:21🎀お礼

    🎀自宅

    お誘いありがとう😭💗
    寝る前にムラムラ解消できたね❣️

    お酒入ってたみたいだけど無事に
    いけてよかったよー🍼

    アニメ見たり楽しかったあ❣️

    またお誘い待ってます📞

    おやすみなさい😘🌙

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/24 01:21🎀お礼

    🎀ビジホ

    お誘いありがとうございました!
    いろいろあって、遅くなっちゃってごめんね😭

    気持ちよくなってくれてよかった🍼

    明日気をつけて帰ってね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗
    ありがとうございました🎶

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/23 19:03最終日⭐️

    本日最終日です( ´・ω・`)💦

    お誘い待ってます( ◜ω◝ )❣️

    花火大会みたいだね🎆
    行ってる人も多いのかなぁ?😮

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/23 17:21🎀お礼

    🎀自宅
    お誘いありがとうございました❣️

    昼間からのビールは最高ですね🍻

    たっくさんせめられ、せめちゃった🎶

    最後は素股でたくさん出たね💕

    ずーっと可愛いって言ってくれてありがとう💕

    お休みゆっくりしてね⸝⸝⸝♡

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/23 11:51🎀しゅっきーん!

    昨日はお誘いありがとうございました💗
    ラストのほう頭痛すぎてダウンしちゃって、
    退勤日記かけなかった😭😭


    今日最終日です( ´・ω・`)
    翌4時まで受付です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    お誘い待ってます( ◜ω◝ )💗


    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/23 04:01🎀お礼

    🎀自宅

    夜遅くにお誘いありがとう💓

    お仕事お疲れ様でした(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    お疲れだったのか、、、素またとかしたけどフィニッシュできなかったね🥲

    またお誘い待ってます🎶

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/22 20:51華金だッ❣️

    れあとたくさんあそびましょ💗

    お誘い待ってるよう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    明日が最終日だよう😭😭

    ラブコール待ってるね🎶

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/22 16:12🎀お礼

    🎀ミントシティ

    お誘いありがとうございました❣️

    ち○びが敏感なお兄さんだったね💗
    ビクビクだったね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗
    気持ちいいって言ってくれてありがと❣️

    飲み物もありがと⸝⸝⸝♡

    またお誘い待ってます📞

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/22 15:51🎀お礼

    🎀アイネ

    口開けお誘いありがとうございました🎶

    差し入れもありがとうございました🎶
    美味しく頂きます❣️

    マッサージもしてくれてありがとう💕

    2回目もいけてよかった😊💕

    またお誘い待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    ❤︎れあ❤︎