静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

れあ 22歳

  • 2022/07/20 22:49これから?⸝⸝⸝♡

    まだまだこれからお誘い待ってます💕

    れあと遊ぼうーっ*˘ ˘* 💓

    夜だしムラムラする時間だよね?💗

    れあとあそぼ( ◜ω◝ )💗

    アニメとか大好きだからずっと見てた🎶
    昨日、ゆるキャン△の話してたら、
    またまた見たくなって見返しちゃってる(笑)



    ラブコール待ってるね💕💕

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/20 21:21🎀お礼

    🎀レジーナ

    お誘いありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    いや〜まさかまさかだった😮笑

    気持ちよさそうにしてくれて、
    バックハグもめちゃくちゃよかった❣️

    いろんなお話できてよかった💗

    音楽もいろいろ教えてくれてありがと❣️

    また待ってるなあ(* ᵕ ᵕ )💕

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/20 16:51🎀お礼

    🎀レボー

    お誘いありがとうございました🎶

    いろんなお話できて楽しかった❣️

    フィニッシュできなくてごめんね🥲

    またお誘い待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/20 12:03🎀出勤!

    おはようございます☀

    2日目も出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    翌4時までお誘い待ってます૮ • ·̫ • ა❤︎

    今日もれあと遊ぼうね(* ᵕ ᵕ )💗


    ラブコールまってます🎶

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/20 05:45🎀退勤

    退勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    お誘いありがとーっ💕💕

    たくさんのお兄さんと過ごせて楽しかった🎶
    前回会いにきてくれたお兄さんも、
    チェックしてきてくれて嬉しかった💕


    今日は!
    12時〜翌4時までお誘い待ってますね❣️

    それではおやすみなさい💤🌙

    ❤︎れあ❤︎ 

  • 2022/07/20 05:41🎀お礼

    🎀アイネ
    お誘いありがとうございました❣️

    飲み行った帰りにありがと🎶

    無事いけてよかったあ🍼💓💓

    またまたお誘い待ってます📞💓

    海たのしんでね❣️💓

    おやすみなさい💤

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/20 00:14🎀お礼

    🎀ナポリ

    お誘いありがと⸝⸝⸝♡
    出張中みたいでお疲れでしたね😊
    癒せたかな??꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    ずっと可愛いと気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったあ( ߹꒳​߹ ) 💓
    たくさんぺろぺろしちゃた😮💗

    また機会があればお誘い待ってるね🎶

    おやすみなさい💤

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/07/20 00:08🎀お礼

    🎀ミントシティ

    お誘いありがと⸝⸝⸝♡
    初めてみたいで、れあのこと選んでくれてありがと💓

    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて
    れあも嬉しかったよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    たくさんせめちゃった💕💕

    たくさん出たね🍼

    いろんな話できて、楽しかった❣️

    またお待ちしてます😊💗

    ❤︎れあ❤︎