静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

れあ 22歳

  • 2022/09/11 05:15🎀退勤

    退勤しました𖤐´-

    次回の出勤未定です(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    また日程決まったら、投稿しますね🎶

    4日間お誘いありがとうございました💕

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/11 05:11🎀お礼

    🎀ZOE

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    飲み帰りにありがとっ𖤐´-

    お酒入ってたから中々いけなかったね😭

    また静岡に来た時には、リベンジさせてね❣️

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/11 02:01🎀お礼

    🎀ビジホ

    お誘いありがとうございました🎶

    ローションまみれにしてごめんね😂
    いかなかったけど、お話したくさん
    できて楽しかったです😘

    静岡満喫してくださいね𖤐´-

    おやすみなさい🌙

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/10 21:21まだまだ❤︎

    まだまだお誘い受付ちゅ〜.ᐟ.ᐟ

    れあと遊んでね(*´꒳`*)💕

    ラブコールまってます૮ • ·̫ • ა❤︎

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/10 15:21🎀お礼

    🎀ペイネ

    お誘いありがとうございました😊

    遅くなっちゃってごめんね🥲

    乳首弱かったねッ笑
    ローションヌルヌルで手コキ💗
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    お友達と楽しんでね𖤐´-
    またお誘い待ってます𖤐´-

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/10 12:21🎀出勤

    出勤しました𖤐´-

    今日ラストです.ᐟ.ᐟ
    次いつ来るか未定です( ߹꒳​߹ )

    翌4時までお誘い待ってます🎶

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/10 05:11🎀退勤

    退勤しました𖤐´-
    お誘いありがとうございました❣️

    明日がラストです.ᐟ.ᐟ( ߹꒳​߹ )
    次いつ来るか未定ですᯅ̈

    12時から翌4時出勤してます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗


    それでは、おやすみなさい⭐

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/10 03:51🎀お礼

    🎀ココホテル

    遅い時間にお誘いありがとっ𖤐´-

    れあのことも気持ちよくしてくれてありがと🎶
    素股したり〜ぬるぬるだったね😘
    今日は疲れてたのかな?🥲
    またリベンジさせてね🍼

    ありがとうございました☺️
    気を付けて帰ってね⭐️

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/10 03:31🎀お礼

    🎀艶
    お誘いありがとうございました𖤐´-

    時間短かったから、大丈夫かな?
    って思ったけど。。。
    まさかの手コキで出ちゃった🍼💕
    いけるか心配してたみたいだったけど、
    全然大丈夫だったねᯅ̈
    次はいろんなことしようね.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました😊

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/09/09 23:34🎀お礼

    🎀ドール

    お誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    お茶もありがとっ🎶

    また機会あったら呼んでくれる
    みたいだから待ってるね𖤐´-

    2回いけてよかった𓂃꙳⋆

    お疲れみたいだから、、
    ゆっくり休んでね( ߹꒳​߹ )

    ありがとうございました😊

    ❤︎れあ❤︎