静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

れあ 22歳

  • 2022/11/06 04:21🎀退勤

    退勤しました.ᐟ.ᐟ

    静岡ラストですᯅ̈

    また出勤した時にはお誘い待ってます.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました( ◜ω◝ )💕

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/06 03:01あと少し❣️

    4時まで受付中です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    残りわずかです( ´・ω・`)

    まだまだお誘い待ってます.ᐟ.ᐟ

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/06 00:02🎀お礼

    🎀港

    お誘いありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ話しちゃったね🎶
    時間なさすぎて急ぎになっちゃって
    ほんとごめんなさい( ´・ω・`)

    飲み物もありがとうございました💕

    またリベンジさせてね𖤐´-

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/05 19:51まってるよ〜っ

    土曜日だし、、、
    れあと遊びませんか?💗

    今日静岡ラスト出勤だから
    お誘い待ってるよ( ߹꒳​߹ ) 💗

    ラブコール鳴らしてね.ᐟ.ᐟ🎶

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/05 17:03🎀お礼

    🎀ベルナール
    お誘いありがとうございました❤︎

    2回いけちゃったね🍼🍌

    たくさん出てよかった💕

    めちゃくちゃせめちゃった💗💗

    お休み満喫してね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/05 12:21🎀出勤

    おはようございます☀

    出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    今日ラストです𖤐´-

    4時までお誘い待ってます( ´・ω・`)💗

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/05 04:41🎀退勤

    退勤しました𖤐´-

    お誘いありがとうございました❣️

    明日はラスト.ᐟ.ᐟ

    しばらく出勤しないので、、、
    お誘い待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    おやすみなさい⭐

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/05 04:01🎀お礼

    🎀ミントシティ

    お誘いありがとうございました❣️

    れあも初めてで戸惑ったけど、、、
    気持ちよくなってもらえて良かった💕

    マッサージ気持ちよかったかな?🎶

    リベンジもしたいね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗
    またお誘い待ってます🥹💕

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/04 23:51まだまだ❣️

    待機に戻りました𖤐´-

    先程のお兄さんありがとっ
    後程お礼日記かくね🎶

    まだまだお誘い待ってるよ( ´・ω・`)💕

    れあと遊ぼ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    えっちなことたくさんしたいな❤︎❤︎❤︎

    ❤︎れあ❤︎

  • 2022/11/04 17:21待ってるよ❤︎

    お仕事終わりれあと遊びませんか?💕

    お誘い待ってるよ( ´・ω・`)💗

    明日までしかいないから、、、
    気になってるお兄さん
    前回呼んでくれたお兄さん
    ラブコール待ってます(*´꒳`*)💗

    れあとえっちなことしようね?💗

    ❤︎れあ❤︎