静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

れあ 22歳

  • 只今待機中 01:42~
  • 本日出勤10:00~05:00
  • 2023/03/12 04:41🎀退勤

    退勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    お誘いありがとうございました🎶

    また出勤するときは日記更新します🙇‍♀️

    おやすみなさーい🐏🌙

  • 2023/03/12 02:31あと少し~

    残りあと少しだよ~( ߹꒳​߹ )

    みんな寝ちゃったかな??😭

    ラブコール待ってるよ~( ´・ω・`)💓

    きもちよくなろ~っ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

  • 2023/03/11 21:40待ってるよん

    お兄さん達何してるのお?🥹

    れあはシンフォギアみてるよ🎶
    アニメだいすき(* ᵕ ᵕ )💕
    見直してるんだけどね⸝⸝⸝♡

    面白い(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 💗

    お誘い待ってるよん.ᐟ.ᐟっ ̫ -˘



  • 2023/03/11 18:41最近のお休み

    最近のお休みは、、、
    美味しいご飯屋さん食べ行くのにハマってる🍴
    お蕎麦とか結構有名なお店あって、、
    天ぷらも美味しいしのどかな景色みて
    癒されてる꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗


    みんなはお休みの日何してる?🥺

    静岡も美味しいご飯屋さんいっぱい
    あるのに行けてないんだよね🥲🥲
    ちゃんと観光してみたいな(* ᵕ ᵕ )💓

    まだまだラブコール待ってるよん💕
    土曜日だし、、、えちえちしちゃおね❤︎

  • 2023/03/11 15:41つらい🥲

    花粉が今日もつらい( ߹꒳​߹ )

    土曜日なにしてますかー?😃💓

    お仕事の人もいるのかな?🥺

    お誘い待ってるよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    4時まで受付中だよ( ;ㅿ; )
    今日最終日🥲

  • 2023/03/11 12:23🎀出勤

    出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    今日最終日です( ߹꒳​߹ )

    前回呼んでくれたお兄さんも
    いつも呼んでくれるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってます(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 💓




  • 2023/03/11 04:21🎀退勤

    退勤しました𖤐´-

    明日で静岡最後です( ߹꒳​߹ )

    12時から出勤するので、
    お誘い待ってます(* ᵕ ᵕ )💗💗

    それでは、おやすみなさい🌙

  • 2023/03/10 23:44まだまだ

    まだまだお誘い待ってるよ૮ . ̫ . ა

    翌4時まで受付中だよ.ᐟ.ᐟ💗

    ラブコール鳴らしてね💕

  • 2023/03/10 23:02🎀お礼

    🎀ココホテル

    ロングでのお誘いありがとう💗
    ご飯もご馳走様でした🍴🎶
    乾杯しちゃったね🍻

    二回戦も꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗
    出て良かったよ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 💓
    また機会あればお誘い待ってるね😃

    気をつけてかえってね.ᐟ.ᐟ

  • 2023/03/10 18:32まってるよ❤︎

    お仕事終わりお誘い待ってるよ🤭💗

    れあとあそぼうね.ᐟ.ᐟ💓

    ご奉仕たくさんさせてね❤︎