静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

みれい 18歳

  • 2023/12/18 23:46優しいお兄さん💚👦🏼Thank you♡

    ゾエ502号室のお兄さんありがとうimg


    入った瞬間からいっぱい美人って言ってくれてめちゃ嬉しかったimg


    たくさん褒めてくれて、お兄さんとimgタイム突入して、すごい甘々なお兄さんだったね!!img

    いっぱい責めてくれていっぱい気持ちよくしてくれてたくさん感じちゃったっ///


    お兄さんもいつまでみれいのお口でいっぱい感じてくれて嬉しかった♡


    たくさん感じてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて、嬉しかったimg


    コスプレしていっぱい可愛いって言ってくれてありがとうっimg


    たくさん色んなお話もして楽しかったです!今日は楽しい時間ありがとうございます!!またお兄さんに会えるの楽しみにしてます!!img

  • 2023/12/18 17:07優しいお兄さん💚👦🏼Thank you♡

    ゾエ407号室のお兄さんありがとうimg


    いっぱいいろんなお話ししてくれてめちゃ話しやすかったですimg


    プレイ始まってからいっぱい気持ちよく責めてくれてたくさん感じちゃったimg


    お兄さんもいっぱい感じてくれて、嬉しかったっimg

    お兄さんの舌使い気持ちよかったimg


    帰りの時お兄さんからメリクリ〜ってバラの形した入浴剤とお菓子頂いてめちゃ可愛くて
    嬉しかった!ありがとうimg



  • 2023/12/18 10:07🩵出勤🩵

    おはよ!!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう!!

    本日もいっぱいお兄さんとimgな事
    したいなぁっ♡

    たくさん気持ちよくなりたいっ///


    おもちゃとか使いたいなぁimg


    お兄さん達のこともいっぱい気持ちよくするね!!
    img


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/12/18 06:32🩷退勤🩷

    本日もたくさんのお誘いありがとうimg


    いっぱいお兄さんとimgな事できて
    嬉しかった♡


    たくさんお兄さんも気持ちよくなってくれて
    またみれいに責めさせてねっ///


    明日も10時〜5時出勤してます!!

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/12/18 02:57久しぶりのお兄さん💚👦🏼Thank you♡

    自宅のimgのお兄さんありがとうimg


    毎月うちが出勤する度遊びに来てくれてありがとう!!img


    お兄さんと一緒に過ごしててめちゃ楽しいしいつも笑顔耐えないぐらい笑ってるimg


    たくさん甘えん坊なお兄さんで、いっぱい気持ちよく感じてくれて嬉しかった♡


    お兄さんもいっぱい攻めてくれて、たくさん濡れちゃったっ///
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうimg


    今日は、楽しい時間ありがとうね!またお兄さんに会えるの楽しみにしてますimg

  • 2023/12/18 00:17面白いお兄さん💚👦🏼Thank you♡

    ビジホのお兄さんありがとうimg


    会った瞬間からいっぱいかわいい!って言ってくれて嬉しかった♡


    たくさんお兄さんの事責めて、いっぱい上手って言ってくれて嬉しかったimg



    お兄さんも、たくさん感じてくれて嬉しかったし、たくさんお兄さんにも責められてめちゃ気持ちよかったですimg



    いっぱい濡れちゃったっ///


    終わってからもたくさん色んな話をして笑いの絶えない時間でしたimg

    今日は楽しい時間ありがとうね!またお兄さんに会えるの楽しみにしてます!!img