静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

みわ 28歳

  • 2023/02/26 04:41さようなら👋



    3日間ありがとうございました🙏
    不安はありましたが
    なんとか沢山のお誘い頂けて
    ほんまに感謝です👊

    次回とか
    ほんまに全く決まってないし
    あるかも分からんけど

    もしその時は
    また仲良くしてやって下さい♡♡笑

    しばらくは
    推しのライブに向けて
    ずーっとお休みするので笑

    良席祈願してください笑

    ではまた!いつかどこかで👋
  • 2023/02/26 04:11おれい★



    ご自宅の延長してくれたお兄さん- ̗̀ 𖤐
    お誘い&延長、
    ほんまにありがとう!(´▽`)
    めちゃくちゃイチャイチャして
    離したくないっ!って
    駄々こねてたの可愛かったよ笑

    更に延長しようとしてたけど
    都合上できなくてごめんねm(._.)m

    また会いましょ!

    551ね!笑
  • 2023/02/25 21:21わー!



    ほんまに今テンション⤵︎って
    感じなので
    素敵な殿方
    まってますねー!

    ほんまにやばいわー笑
  • 2023/02/25 14:31これから★



    まだまだこれからだーっ- ̗̀ 𖤐
    先程のお兄さんありがとう!(´▽`)

    さてさて、
    ラストまで突っ走りますよーっ!
    沢山のお誘い
    お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️

    おなかすいたなー、
    なんか食べようかなあ…🤔💭笑
  • 2023/02/25 11:02おはよ☆



    おっはよーございまーす☀️

    最終日の朝でございます笑
    最終日って思うと寂しいけど
    眠気も吹っ飛ぶね👊笑

    さてさて、
    本日も沢山のお誘い
    お待ちしてます- ̗̀ 𖤐

    準備しまーす!
  • 2023/02/25 06:31退勤★




    本日も終了ですっ!
    沢山のお誘いありがとうございました🙏
    ほんまに優しい方ばかりで
    お店的に待たせてしまった方々も
    笑顔で迎え入れてくれて
    ほんまにありがとうございました!

    素敵な1日になりました✨

    明日というか、今日12時からが
    最終日となっております🔥
    沢山のお誘いお待ちしてますので
    最終日お付き合いください♡♡

    では。明日に備えます👊
    おやすみなさい♡
  • 2023/02/25 06:11おれい★




    ビジホのお兄さん- ̗̀ 𖤐
    お誘いありがとうこざいます♡♡
    付き添い?で、乗り気じゃ
    なかったっぽいけど
    男でしたね👊笑
    ちょっとだけグダグダなったけど
    最後は、また寝たみたいで
    今もゆっくり寝てるかなー?
    また静岡重なったら是非♡♡

    おやすみなさい!
  • 2023/02/25 01:51おれい★



    先程のアイネのお兄さん- ̗̀ 𖤐
    お誘いありがとうこざいます♡♡

    お兄さんの好きなイラマ
    出来て良かった✌️
    お尻でスリスリして
    気持ち良くなってくれて🍑
    たっくさん出てたね♡♡

    そして色んな話して
    そんな事もあんねんなーって
    思いました笑
    とりあえずお兄さんがいい人なことは
    めちゃくちゃ分かった👊笑

    ぜひまた機会あったら♡♡
  • 2023/02/24 22:23おれい★




    港のお兄さん- ̗̀ 𖤐
    お相手ありがとうございました!
    すごいハキハキしてて
    ハッキリしてたの素晴らしい👏
    そして、責めあいっこして
    最後気持ち良くなってくれて
    良かった(*^_^*)

    推しの話とか
    聞いてくれてありがとう♡♡
    だいぶ足に来てたから
    気をつけて帰ってね笑

    ぜひまたー!
  • 2023/02/24 22:21おれい★




    ペイネのお兄さん- ̗̀ 𖤐
    お誘いありがとうこざいます♡♡
    たくさんぺろぺろして
    気持ち良くなってくれて嬉しかった♥

    後半お話たくさんしたけど、
    ほんまに濃ゆい時間やった!
    めちゃくちゃ深イイ話して
    楽しかったです!
    ほんまにありがとう!(´▽`)

    お仕事とか頑張って下さい♡♡

    またねー!