静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

なな 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2023/09/30 12:24感じるツボを刺激されるとね…🥺

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤します💓

    お時間の合うお兄様!
    お誘いお待ちいたしておりますimg

    実はななは
    前立腺マッサージもできるのだけど
    (みんな知ってた??)

    この前会陰のマッサージだけで
    ドライオーガズムに入っちゃうお兄さんがいて
    とても興奮しました🤩

    ※会陰とはおちんちんと肛門の間のツボで、
    前立腺を外側から刺激できる
    ツボでもあります!!

    もちろんゆっくりまったり
    ほぐしマッサージも
    好きなのだけれど


    やっぱり身体と言葉でたくさん気持ちいいを
    伝えてくれる方と、
    ななもたくさん興奮しちゃいます😌❤️

    なな
  • 2023/09/29 20:24テンションまっくすぅ👆

    こんばんは
    ななです😊

    本日
    22:00〜3:00
    まで出勤します。

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね💓

    この前友達からおしえてもらって
    最近聴いてるアルバム!

    ポケモンの主題歌を集めたやつなんだけど
    めちゃくちゃテンション上がります‼️笑

    大人になってから聞くと、
    歌詞の一つ一つに
    ホロっとしちゃうんですよね🥲!

    ポケモン好きな人は
    ぜひ聞いてみてください🥺✨笑

    なな
  • 2023/09/25 21:04ソフトタッチで大量〇〇💓

    ななです☺️

    ただいま待機中ですimg

    この後もお誘いお待ちしております💓

    先ほどの仲良しさん
    久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです〜😆❤️

    ライブの感想気になってたので
    楽しめたみたいでよかった😎

    今日も超敏感BODYで
    サワサワしてて
    めちゃくちゃ楽しかった〜🔥❤️

    最後はソフトタッチなのに
    超大量デトックス
    しちゃいましたね(*´³`*) ㄘゅ💕

    ぜひまたお会いできるの
    楽しみにしておりますimg

    なな
  • 2023/09/25 12:05すっかりこんなになって🍂

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    18:00〜0:00
    まだ出勤します。

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね💓

    一昨日くらいから
    寝る時にクーラーを
    使わなくなりました‼️

    (^-^)ついに秋がきたよーっ!!🍂

    スタバのおいものフラペチーノも
    この間飲みました😎✨

    このくらいの温度が一番過ごしやすいので
    すごく大好きです😌💛

    1週間のスタートに
    ななのマッサージで
    やる気スイッチおさせてください✌️

    なな
  • 2023/09/22 22:24むにむに〜今がチャンス☺️

    こんばんは
    ななです☺️

    無事に出勤して
    待機しますimg

    今なら雨、降ってないよ〜‼️

    むにむに!な身体
    たくさん押し付けて
    今週の疲れとってあげたいな( ˘ω˘ )💓

    ななと一緒に花金デート
    してくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてますね🥹❤️

    なな
  • 2023/09/22 17:241人で濡らしちゃったハナシ🔥

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    22:00〜2:00
    まで出勤します💓

    お時間の合うお兄様、
    お誘いお待ちしておりますねimg

    昨日はすごく変な天気で
    雨が降ったり止んだり
    忙しかったですね〜🥲

    ななはレンタルチャリを漕いでいる時に
    土砂降りの雨に降られてしまい☔️

    全身ビショビショに
    なってしまいました🥹涙

    周りの皆はカッパとか
    傘とかさしてたけど

    ななだけ何も雨具装備なく
    全身濡れてて、
    すごく恥ずかしかったです🫣💦

    天気予報をちゃんと
    見なきゃいけないなって
    思いました(:3_ヽ)_

    では
    本日もよろしくお願いします✨

    なな
  • 2023/09/21 13:24ななちゃんを推すしかない🥹

    こんにちは
    ななです☺️

    昨日の仲良しさん、
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです〜img

    しかも、大好きな日向坂グッズ!!
    推しのかとしちゃんまで🥹❤️

    ほんとにほんとに
    ありがとうございます😭✨

    にぶちゃんの
    激レア動画まで…🫣💛

    遠征も気をつけて
    行ってきてください(p`・ω・´q)💪

    また感想等々
    楽しみにしております💟

    なな
  • 2023/09/20 17:54本日完売ですっ🩷

    こんばんは
    ななです☺️

    本日は事前ご予約で
    完売となりました‼️

    今日は仲良しさんDAY(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    いつもありがとうございますimgimg

    次回出勤
    9/22(金)
    22:00〜2:00

    予定です😌💛

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしております〜🙇‍♀️✨

    なな
  • 2023/09/20 12:14シてみたいな憧れの〇〇💓

    こんにちは
    ななです😊

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤します!

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg

    9月も半分すぎたけど
    まだまだ暑い〜🥵

    昨日インスタを見てたら
    こんなの発見しました🥹

    すごくないですか!?
    これ船なんですよ🥹💓

    船上に遊べるものがたくさんあって
    すごく魅力的、乗りたい〜😍

    豪華船クルーズって
    一度はしてみたい憧れだな〜🚢✨

    でもこれ海の上だと
    照り返しもあってめちゃくちゃ暑そうだなって思ったけど、どうなんだろ🤔

    なな
  • 2023/09/12 19:05まだまだ待ってる😌

    こんにちは
    ななです☺️

    次回ご案内
    21:15頃〜
    可能です🧸💛

    まだまだお誘いお待ちしておりますね✨

    マックの月見バーガー
    今年はもう食べましたか!?

    毎年食べたーいって思いながら
    気づくと終わっちゃってるイメージ🥹

    この前仲良しさんが
    食べたって言ってて
    それからずっと食べたいけど
    食べられてないよ〜😣💦

    今年は終わる前に食べられますように‼️笑

    なな