静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 2023/03/31 23:04シエスタK様‼️

    先程はありがとうございましたimg


    初めましてで、人見知りのここあが緊張せずに居られたのは、お兄さんから出てるマイナスイオンのおかげかなあ❓


    ここあのからだと舌で沢山興奮してくれてすごく嬉しかったです♡


    また沢山いじめてあげるから、あいにきてね♡

  • 2023/03/31 18:05ICココホテル なかよちEさん❣️

    わ~!来てくれたの普通に嬉しかったです、昨日はありがとうございました❣️


    お兄さんのぬくぬくお布団の誘惑に負け一緒にごろごろできたのはとっても至福の時間でした…(。ρω-。)


    ここあのわがまま(笑)も聞いてくれてぬくぬくぽかぽか人工ゆたんぽ超好きです^_^


    毎日お忙しいようですがお体に気をつけてくださいね~˘‪𓂂- · -𓂂˘

  • 2023/03/31 12:41シエスタOくん^_^

    お礼日記遅くてごめんね、昨日はありがとうございました♡


    初めてお会いするのにまさかの180分…!!少しドキドキしながら会いに行ったら、凄く優しい人でここあも安心しました♡


    それからまさかのまさかのまさかの1時間以上の延長❣️たくさん一緒にいられて楽しかったです。差し入れもありがとうございました‎߹ㅁ‎߹)♡


    またいっぱいぎゅーしようねえ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    (服似合ってて可愛いって言ってくれたからこのお写真にしたよ!)

  • 2023/03/31 02:24本日受付終了しました。

    皆様お疲れ様です、ここあです·͜· ♡


    タイトルの通りですが、本日受付終了しています。


    4時間もここあと一緒にいてくれたシエスタのお兄様、ねんねさせてくれた仲良しココホテルのお兄様ありがとうございました♡


    お礼日記は今日の昼間にまたゆっくりと書かせてください。


    また明日18時から待ってます⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/03/30 18:24恥ずかしいんですけど…。

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    めちゃくちゃ恥ずかしいですね、こういう服。本当に恥ずかしいです。ほぼ丸見えじゃないですか…。


    そんなことより、本日18時からのお兄様ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡いまから向かわせて頂きますね‎߹ㅁ‎߹)♡


    次回受付21:30頃だと思います💞らぶこーるまってます♡

  • 2023/03/30 11:44みて><

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    めちゃくちゃぽかぽかで気持ちいい日ですね…うとうとしちゃいます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    きもちいといえば、ここあのからだ、ふわふわでくっついていてきもちいと評判なので…ぜひ試しに来てみませんか♡


    本日既に事前予約頂いているので、精一杯もみもみできるように、出勤時間までのんびり日向ぼっこします^_^


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter···▸@cocoacha_banana



  • 2023/03/28 21:44おっぱいをみて‼️

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    先程、胸がこってるなーって思ったので自分で乳を揉んでいたのですが…。相変わらずふわふわでいいおっぱいしてるな~と自分で思ってしまいました()


    そんなことはさておき、ここあ次回出勤明後日木曜日です^_^


    オキニトークなどで「ここあちゃんいつもいっぱいで…」と言われること多いのですが、全然そんなことないですよ‼️事前予約オヌヌメです💞


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/03/26 23:16もうこんな時間なのッッッッ

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    今日は腹痛頭痛もそこそこに、なんとか動ける程度に回復したので、お部屋のお掃除をしました‼️


    お風呂に入って終わったぞ~‼️と時計を確認したらもうこんな時間💦


    最近暇なので、TwitterのDMとオキニトークたくさんください♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/03/25 21:54絵かいたからみて><

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    絵を描きました^_^




    友達がお誕生日だったのです^_^


    Apexというゲームの中のキャラで、その友達がよく使ってるローバというお姉様です…。


    褒めろください‼️‼️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/03/24 03:04お知らせ- ̗̀📣

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    本日ほぼ満了で、退勤時間も超えておうちに帰りました、ありがとうございます♡


    明日からは女の子の日かなー?と言った感じなので一応お休みもらってます‼️


    また次回出勤日、会えるのお待ちしてます‼️


    (Twitterも写メ日記も更新するから見てね)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    @cocoacha_banana