浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2023/08/31 21:53💜ありがとうだよ♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今月もありがとうございました♡‴

    毎月月末はいつも以上に

    感謝の気持ちでいっぱい(*´•ω•`*)


    いつも会いに来てくださる仲良しさんも

    また遊びたい!って再会さんも

    気になってくださった初めましてさんも

    ありがとうありがとうありがとう♡


    最近会えてないお兄さんも

    元気だといいな🥺

    またお顔見せにきてね♩¨̮⑅*


    相変わらずマイペースな出勤ですが

    お会いできるの、とっても嬉しいです🥰

    明日からもよろしくお願いします♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2023/08/31 18:22🤍アスタK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    お誕生日だ!おめでとう🎉🎊

    って何年目になるかな?

    ずっと仲良くしてくれてて嬉しい♡‴

    お互いこうして年をとってく訳だけど←

    出会った時からいい意味で変わらず

    いてくれててありがとう(*´•ω•`*)


    もうBしのことなら

    だいたいなんでもわかるんだから!😤💓

    って思ったらこの次会いにきてくれた時

    めちゃ意外なことしてくれて、、

    それはまた今度のお礼でだね♡笑


    またまたお礼書く前に

    遊びきてくれてありがと🥺🩵

    お話の時間もえっちの時間も

    まったりな時間も

    みりもとっても癒されてます♩¨̮⑅*


    次のお礼も見にきてね♡

    新しい年の一年、

    いいことありますように✰࿐⋆*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2023/08/31 17:23💜わたしの初めては…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:はじめて買ったCDは??

    に回答♪


    speed?🥺じゃなかったかなぁ…

    CDなんて懐かしい(*´•ω•`*)
     

    貴方様のハジメテは?🌼


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/08/31 16:03🤍アスタS様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    思い出して会いに来てくれてありがとう♡

    昼出勤に変わってから

    なかなかタイミング合わなかったって、、

    ごめんね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

    それでもこうして時間あったときに

    遊びにきてくれて嬉しい♩¨̮⑅*


    相変わらずお話してる時は

    大人しめな優しい紳士様なのに

    プレイに入った途端

    変態度全開で素敵*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    まさに変態紳士さまだね♡♡

     
    ぎゅぎゅっと変態プレイ時間楽しんだ

    〆はやっぱり聖水ごくごく🥺💕

    ちゃんとこぼさず飲めて

    お利口さんでした♡‴ 


    中々タイミング難しいかもだけど
     
    またみりとも遊んでねっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2023/08/31 12:32💜変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします💭🩵


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな🌼*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です🌟


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません🍀

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     




  • 2023/08/31 07:42💜ラスト♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日は8月最終日🥺早すぎる🥺🥺🥺

    まだ暑いけど気分はすっかり秋です♡

    お洋服見に行きたいな(*´•ω•`*)…


    月末ぱたぱたなお兄さんも多いかな?

    今日も1日頑張りましょう♡‴

    気をつけて行ってらっしゃい♩¨̮⑅*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2023/08/30 16:32🤍エナC様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ◯◯フェチなんです!って

    そんな方久しぶりにお会いした~🥺💓
     
    でもみり得意だし好きなの♡!

    ほんとにこれでいいのかな?😂って
     
    なっちゃうけど、、

    Cくんの体がちゃんと反応してたから

    正解なんだって安心できた♡笑


    そのフェチさんについても

    いっぱい勉強したから

    “かなりうまいです…”って

    言ってもらえて((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャだよ///

    Cくんの反応見てたら

    みりもつられて笑っちゃう🥰

    楽しすぎる時間でした(*´•ω•`*)//


    最後の話聞いて心配になっちゃったけど

    うまく息抜きできてるところは

    さすがだなあって感心しました🌼🩵

    またストレス発散しに

    性癖ぶちまけにきてね💋笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2023/08/30 12:29💜これは運命…!⸝⸝⸝⸝♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    さっき家からだいぶ遠い病院に来たら

    仲良しちゃんと遭遇してびっくり🥺💕


    こんなところで会えるなんて嬉しいな♡

    朝(?)からハッピーな気分になっちゃった🥰


    お兄さんにも素敵なこと

    起こりますように🪄︎︎◝✩

    午後もふぁいとだよぅ\\\\٩( 'ω' )و ////


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/08/29 21:22🤍レギャンY様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    浜松店は初めて!って

    選んでもらえて嬉しいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    甘えたがりなYくん♡‴

    いっぱい責めてもらうのが好き…

    って気持ちいいもんねっ🥺💓


    Yくんの反応可愛すぎて

    ちょっと頑張りすぎちゃった…けど

    後はキモチイイの連続♡

    ぎゅぎゅっと詰まった時間だったけど

    満足してくれてたら嬉しいな🥰


    どうしても比べちゃったりするけど

    全部がソレ!ってわけじゃないし

    こうしてうまく息抜きできてて

    かしこいしゃんだね(*´•ω•`*)


    またへろへろにされたくなったら

    いつでも遊びにきてね🌼🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2023/08/29 20:04💜9月の出勤は…



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    9月らまたまた月金は11時〜の

    出勤になってます(*´•ω•`*)


    前日までにご相談頂ければ

    9時でも10時でも♡

    早くの時間からスタートにできるので

    ぜひお問い合わせくださいね♬*°


    朝からえっちなことするの好き…(´。•ᄉ•。`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘