浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/08/05 21:58💜ちゅーちゅーする?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「パピコの日」

    差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    え、かわいい🥰

    半分こしよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    パピコのちゅーちゅーちゅぶりら♪って

    CM可愛くて好きだったなぁ♬*°

    いまもやってるのかな?…🍨


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////


  • 2024/08/05 19:51💜高揚感に包まれる癒しタイム💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    Sちゃん♥︎︎∗︎*゚

    遊ぶたび口コミ書いてくれてありがとう🥹💕








    今回の口コミ、一度書いてくれたのに

    承認されなくて二度目…って聞いてより感動🥹

    忙しい中お時間割いてくれてありがとう🥲💓


    今回は初めての2人きりでちょっと緊張…

    だけど1人でも賑やかです、ごめんね🐰🤍笑

    日記をよく見てくれてるSちゃん、

    わたしの上げた写真から色々繋がって

    えー!すごい!ってテンションあがっちゃったね🥰

    その後すぐのご予約も余計嬉しかったよ🫶🏻


    ソフトプレイで…なんてリクエストされて

    大得意です♡ってなってたんだけど

    Sちゃんの乱れっぷりは3Pで知っちゃってたから

    ついつい…///笑

    だってSちゃんも自前のおもちゃ持ってきて

    虐められる気まんまんだったでしょ😡💕


    わたしひとりで大丈夫かなぁ…なんて

    不安もあったりしたけど

    Sちゃんのお人柄とえっちな体のおかげで

    楽しい時間になりました♡ありがと♡


    最後いっぱい褒めてくれてる😳❣️

    お会いした時も“人気の理由がわかるよ〜”なんて

    お上手なんだから*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    色々な痴女さまと楽しめちゃうSちゃんだけど

    たまにはみりとも遊んでね🥰

    また楽しみに待ってます(*´•ω•`*)♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




  • 2024/08/05 16:41💜変態状態全開っっ💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    Iさん♥︎︎∗︎*゚

    口コミだ🐰❣️嬉しいよありがとう〜🥹💓






    2年ぶり!久しぶり!だけど

    本当久しぶりだ〜🥹って気持ちもあるし

    2年前に遊んでてくれたスパンで

    超絶仲良しになってたから

    いい意味で久しぶり!感もそんなないしで

    不思議な気持ちでした☺️🤍笑

    でもご予約聞いた時はわああああ♡って

    なっちゃったなぁ、やっぱり🥺💞


    相変わらず元気そう(?)で安心♡

    でも遊んでない間に色々あったの、

    大変だったね(´;ω;`)


    変態離れしすぎてリハビリから♡って

    話してたのに

    どんどんネジがポロポロ取れちゃってて

    最終的にはそれはやめな?!wって

    わたしがなっちゃうほど😂💕笑

    やっぱりIさんの変態の素質は

    本物だったってことだね(*´•ω•`*)


    久しぶりでもIさんがドキドキ興奮する事

    忘れてないもんね♬*°

    あんなに軽く攻めてただけなのに

    あんなになっちゃってたらこの先もたないよ?///


    今回はたっぷりデトックスできてよかった🥰

    相変わらず楽しすぎて

    時間あっという間すぎた…!

    やっぱりIさんにはみりだね♡って

    また思ってもらえるように頑張るー🐰🤍🤍

    また楽しみにしてるね♩¨̮⑅*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/08/05 14:21💜わたしでドキドキしてみる?⸝⸝⸝⸝



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    いつもひょっこり現れてくれるKさん♡

    今回はお時間合ってよかった🥹💓

    いつも会うといっぱい笑顔見せてくれるの

    わたしもすごい楽しみなんだ〜🥰

    今回も一緒にたくさんドキドキしよ♡


    明日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024/08/05 12:30💜個人アイテム♡♡

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    みりの個人アイテム♡


    60分/75分は1着+1,100円

    90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)

    (2着目以降は+1,100円)

    ↑をご承諾いただければ

    コースに関係なく何着オーダーでも

    お持ちいたします🙆‍♀️❣️


     
     
     
    受付時に

    スタッフさんに希望の番号を

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    \\\\4の付く日は4,400円off////
     


     
     



     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/08/05 10:51🤍M Y様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    前回の“次は⚪︎⚪︎ね~!”から

    だいぶ早く遊べてサプライズ😳❣️

    ちょっと時間空いたから~って

    わたしと遊ぶ事も考えてくれたのが

    嬉しすぎるよ~🥹💓


    今回は新鮮なお洋服🎀

    いつもの感じもとっても可愛いけど

    今回も萌えた….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    わたしも元々好きだからなのかなପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु


    ゆっくりゆっくりお洋服の隙間から

    Yちゃんの弱いところたくさん攻めて

    まだえっちなところは全然触ってないのに

    ヘロヘロになっちゃうなんて♡淫乱♡


    最近は全体的に感度上がりすぎてるのか

    わたしがうまくなったのか♡

    すぐHP減ってっちゃうね😂💕

    でもアレ仕込んでるのも

    原因だと思うんだけどなぁ…?///


    今回はお潮びしょびしょにはならなかったけど

    オスイキ2回もできてそれも新鮮🐰💗

    メスイキは…数えられなかった(*´•ω•`*)笑

    長く仲良くしてくれるのに

    毎回嬉しい楽しい気持ちいい!で

    いっぱい喜んでもらえてわたしも幸せ♡♡


    お盆のお約束も楽しみだなぁ🌼🤍

    それまでに思いっきりみり充電

    使い切ってね🪫笑


    また笑顔で会えるの楽しみにしてる☺️🩷


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024/08/05 07:31💜貴方様を変態にできる日



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    \\\\ 今週の出勤予定 ////




    です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    木曜も出勤するかも…!🥺


    今週も1週間頑張ろうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    気をつけて行ってらっしゃいっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////