浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/08/29 20:51🤍アマンY様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    今回はスパン短かったけど

    やっぱり“久しぶり~!"感は

    否めなかったね🥹笑

     
    わたしの日程のススメで

    お盆の予定組んでくれてありがとすぎる🥲💓

    でもせっかくだし!って気持ちも

    いつもとっても強いの(*´•ω•`*)…


    前回も可愛いレアな姿だったけど

    今回みたいな安定の可愛いちゃんも

    わたしは好きだなぁ🥰

    きっとお洋服の好み一緒なんだろうね🎀✨

    どのサイトで買った~?みたいな

    わいわいした女子トークも楽しい♡♡


    し、プレイ中の乱れっぷりったら♡

    前回はぴゅっぴゅ2回だったけど

    今回はぴゅっぴゅの前の

    たくさんの止まらないお潮🐳💦

    射精前に出るお潮って

    なんかエロさ増すよなぁ、って

    いつもいじめちゃってます///


    恥ずかしそうに感じてるYちゃんのお顔も

    これまたかわいい☺️🩷

    わたしだけに見せてくれるそのお顔が

    大好物なのです(⑉• •⑉)❤︎


    次回はまたあの時期に、って

    言ってたけど

    いつも我慢出来なくて遊びにきてくれるから

    ちょっとだけ期待しちゃってる🐰笑

    どちらにせよまた遊べるの楽しみに

    待ってるね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024/08/29 18:51💜ひとりSMしてます♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:足がしびれて動けません。

    対処法はありますか?に回答♪


    わたしは痺れてるの触ってると

    早く治る気がしてる🥺

    いたあい!ってなるけど

    それもなんか快感(*´•ω•`*)笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024/08/29 16:01💜しっかりヤッてました



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    引きこもる予定だったわたしですが

    午前“そんな雨降ってない!ちょっとお外でよう”

    昼“そんな雨降ってない!ランチいこう”

    …でしっかり家にいませんでした←


    川見にいこう!で流されるタイプだな…


    お昼寝も終わって起きたらこの豪雨…

    帰るタイミングばっちりすぎた🥺

    この後はしっかりお家にいます(*´•ω•`*)


    何回も何回もしつこいけど

    本当に気をつけて過ごしてね(´・ω・`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024/08/29 13:21💜公式LINEについて💭🫧

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    公式LINE始めました🌼🤍


    ID追加🔍@603xgbnk

    QRコード追加
     
    このQRコードをスクショすると

    追加画面で使えます♬*°

     
    IDかQR、

    どちらかでお友達追加できます🐰💞


    基本的には本指名様の姫予約等に

    使っています(*´•ω•`*)

     
    ただ風俗っぽいワードが出ると

    アカウントが使えなくなる可能性があるので

    姫予約 → 予約

    3P→ ラムちゃんと3人で

    などなど

    少し言葉を濁していただけると

    助かります🥹


    アナル・前立腺などのアダルトなワードも

    ご遠慮ください😣🤍


    ヘブンやXが使いにくい、や

    LINEの方が連絡の都合がいい、

    方に向けて作ったアカウントなので

    無理な友達登録は勧めていません🌻*̣̩⋆̩


    貴方様のご都合の良いツールで

    話しかけてくださいね🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    \\\\4の付く日は4,400円off////
     



     
  • 2024/08/29 07:41💜いつもお家にいる時なにしてる?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    家でやる事も全部済ませて時間ありすぎて

    自炊ご飯豪華になっていってます(っ˘꒳˘c)…

    今日は何品作ってしまうんだろう()

    家も好きだけどやっぱりお外行きたいな🥺💓


    相変わらず気をつけてお過ごしください💭🫧

    行ってらっしゃい(´,,・ω・,,`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////