浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/09/12 23:01🤍JD K様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    そしてお時間合わせてくれて

    助かりましたありがとう🥹💓

    ちょこっと時間空いた時に

    こうして遊びにきてもらえて

    嬉しいなっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    夏のご旅行も楽しめたみたいだけど

    Kさんからは予想通りの反応で

    それも密かに楽しんでました☺️🤍


    くっつくとすぐ反応して

    興奮しだしちゃうKさんは

    早く早く!って余裕なくなっちゃってくの

    なんだか可愛い(*´•ω•`*)

    ゆっくりだよ~♡ってしながら

    なだめると落ち着くのも可愛い☺️笑


    だってそんなに早く出したら

    もったいないもん💋

    じっくりたっぷり焦らして感度上げて

    我慢して我慢しての射精のほうが

    気持ちいいでしょっ?🥰


    今回もいっぱい我慢できておりこうでした♡


    前後のあっさり感ももう慣れて
     
    いい意味で気楽でいてくれてるのかな?

    ってポジティブしてるよ🫶🏻

    またひょっこり現れるの楽しみにしてるね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/09/12 18:21💜やきもちやいちゃう💭🫧


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:元カノからもらったプレゼントが

    捨てられません。

    今カノに失礼かな?に回答♪


    物に罪はないし

    元々が気に入ってて、とかならいいけど

    元カノに申し訳なくて…とかだったら

    絶対いや( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)


    でもこれは女性も分かれると思うから

    さりげなく聞いてみたらどうかな🥺


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍
  • 2024/09/12 15:04🤍キャロ2H様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
    再会ありがとう♡‴

    お時間調整もしてくれて

    とっても助かりました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱♡

    前回同様、あのご用事の後の空き時間を

    わたしに割いてくれて嬉しい☺️🤍

    “よく覚えてるね!”ってもちろんだよ🫶🏻


    前回ばいばいするときに

    わたしの本性(?)垣間見えたって

    言ってたから

    今回は最初から飛ばしてみました🥰

    本性っていうのかなんていうのかは

    よくわからないけど💭🫧

    人見知りなところあるから

    初めましての方は緊張しやすいんだ🌼


    でもHさんのお話しやすい人柄で

    すっかり“わたし”が

    出ちゃってたのかもっ🫣💓


    今回はまた違った希望プレイだったけど

    いっぱい気持ちいいしてくれて

    わたしも大満足っっ💫

    苦しくなっちゃいそうなくらい

    感じてくれるから

    心配のような楽しいような☺️笑


    プラベの話も最後できちゃって

    またHさんの事知れてよかった(´,,・ω・,,`)

    また定期⚪︎⚪︎のときには

    ぜひ遊んでください🐰💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/09/12 12:26💜リクエスト出勤について

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    \\\\4の付く日は4,400円off////
     


     
     



  • 2024/09/12 11:41🤍アマンK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    “もう9月だよね?”って

    連絡くれるKさん可愛すぎる😂💓

    ちょうど、いいやつもとれたから…

    って最ᵃⁿᵈ高のごはんのお供

    いつもありがとうすぎる🥹💕


    そして今回はめちゃくちゃ可愛いレースの
     
    一段とわたし好みの衣装🎀

    スカートの形が好きだったのかな…

    おぱんつのレースが可愛かったのかな…

    とにかく可愛い可愛いでした♡♡

    毎回の楽しみ~🥰


    からのその下に隠れてたクリップ🖇️

    2人しての“いたぁい!!”

    は思い出すだけでも

    死ぬほどにやけてしまう。笑

    あれは今度ラム隊長に任せようね☺️🤍

    その話してたらラムちゃんも

    いっぱい笑ってたよ(´,,・ω・,,`)笑


    Kさんとお遊びするときは

    いつも話題も豊富で

    えっちな事するときも

    ずーっと笑いっぱなしで

    いつも帰る時ほっぺた痛い😡💓

    本当めぐりあわせてくれた姉さんに

    感謝感謝だなあって思うよ♡


    そしていつもの如くお礼の前に

    また遊びにきてくれてありがとう🌼🩵

    次のお礼ももう少しお待ちください💌


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/09/12 08:11💜朝活シテマス☀️.°



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    最近は朝すごく早く起きちゃって

    今朝も5:30….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    なんだか冴えちゃったから

    家のこと一通り済ませちゃいました♡

    朝から動くのって気持ちいいな🥰


    って思ったら日記遅くなっちゃった🥺


    今日もいちにち気をつけて過ごしてね🌼🩵

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

    公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中🐰🤍