浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

れみ 32歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2024/09/03 17:40リアルな話

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラちゃん誕生日おめでとう🎂

    ドラちゃんはどちらでもいいから
    どこでもドアだけ売ってくれんかな🐱💙
    貯金の3分の1は出すから
    どこでもドアだけ欲しいなあԅ(¯﹃¯ԅ)



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/09/03 15:01ハアハアしすぎて…

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    耐えるしかないよ。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    ハアハア(*´Д`)ハァハァしすぎて
    酸欠になって手足痺れちゃう変態可愛い
    仕舞いには手のヒラつっちゃう子もいて
    可愛いし面白くなっちゃう🙌🤣

    そういう場合は終わったら湯船に
    浸かってもらってゆっくり休ませます✨️
    息するの忘れちゃダメだよ笑


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/09/03 12:21【必読】明日の紳士の日の事

    明日4日の紳士の日についてです

    昼から夕方まで用事を
    入れてしまっていたため
    本日中に出勤のリクエスト(20時以降)
    があった場合出勤します🐱
    本指名様のみとさせて頂きます🙏
    紳士の日だから極力出勤できるよう
    頑張ろと思って絞り出した案です笑

    問い合わせはお店に電話してね📞✨️

    14日と24日の紳士の日は出勤確定してます

    14日は15時から21時までが空きです
    24日は16時~1時どの時間でもOK

    4400円割引は大きいので
    ぜひお得に変態しに来てね♡


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/09/03 01:01旅館で女装子おかされる

    Mさんありがとう✨️
    マイガール付けなければ日記見れるかな?
    見れてるかなー??🤔
    久しぶりに来てくれて嬉しー🙌
    今日の部屋は旅館みたいだったね!





    旅館で女装子、おかされるの巻
    だったね🤣
    しかも天井鏡になってるから自分が
    何されてるか丸見えという楽しさ🥳
    今日も尿道もケツま○こも久しぶりに
    おかされて乱れまくりの悪い子!
    しかも我慢出来なくてフライングしちゃうし
    次はちゃんと我慢するんだよー( ・᷄ὢ・᷅ )
    いつも楽しい時間ありがとうね🐱


    X
    @remi_hamamatsu