浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 只今待機中 20:02~
  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/31 16:21足元はキラキラ〜✨変態脳はギラギラ👀だよ(〃ω〃)♡



    昨日イったのよね〜👀


    数年振りの
    フットネイル(〃ω〃)


    ラメのミントカラー
    エメラルドグリーンの海っぽく👀


    本当は…
    ハンギョドンカラーで〜キラキラに〜と
    言いたかったけど…(゚∀゚)


    今年の夏は
    足元をハンギョドンカラーでキラキラ✨にしちゃった(*´꒳`*)


    まさきの変態脳はいつだって
    ギラギラ勃👀起しちゃってるけどね(*゚∀゚*)


    キラキラ✨になった
    まさきの足を咥…えたい主役さんも
    待ってるよ〜(〃ω〃)







    快楽と癒しの支配人♡まさき





    [ネイル]:フォトギャラリー
  • 2024/07/31 12:417月ラスト👀変態の夏は…まだまだ続く(*゚∀゚*)オープン♡



    7月も終わっちゃうね〜👀


    7月が終わっちゃうけど
    ✨まさき劇場✨の
    変態の夏はまだまだ続く〜(゚∀゚)


    主役さんと
    変態夏祭りっぽい
    体液お遊びとか
    ド変態お遊びとか
    もちろん癒しのドライオーガズムで
    トロトロに〜も
    主役さんと楽しみたいお遊びがいっぱいなのよね〜(〃ω〃)


    ど〜んと来てね💓


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    7月ラストも
    ✨まさき劇場✨で
    トロトロになっちゃお〜(〃ω〃)


    お久しぶりの主役さん
    初めましての主役さん
    仲良しの主役さんも
    待ってるよ〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/07/31 09:41夏の幸せを捕獲👅体液の源〜(〃ω〃)♡



    去年に引き続き〜
    今年も夏の幸せを掴み取って来たよ〜(゚∀゚)





    暫く✨まさき劇場✨の体液の源になります(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨
    今年初のすいか🍉なのです👀
    はっぴ〜(*゚∀゚*)


    朝ごはんはすいか🍉だよ〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき




  • 2024/07/31 08:01👀むっちりエロ〜フェチ〜コスプレ(//∇//)♡



    意外と人気のコスプレ👀


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ無料となります。


    むっちりエロ〜フェチ
    太ももフェチにはたまらな〜い
    意外と人気👀✨


    💓アイテム23💓





    この季節は
    汗ボロ💦になっちゃうから
    エロフェチ度増し増し〜かな(゚∀゚)


    ご予約の際必ず
    💓アイテム23💓
    とお伝え下さいね👀


    フェチ〜お遊びにコスプレも取り入れて楽しも〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/07/30 15:42イって来た〜(゚∀゚)今年初〜(〃ω〃)♡

    お題:海派?プール派?に回答♪


    泳ぐならプール派


    やっとイって来た〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    今年初泳ぎ〜(゚∀゚)


    アスリート気分で泳いでた👀✨


    パリオリンピックもヤってるし、毎日暑いし暫く✨まさき劇場✨のオフは
    プール日和かも(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024/07/30 11:47👀今週と8月の公演予定〜(゚∀゚)♡



    今週の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    主役さん達〜チェック👀👀





    8月の公演予定も
    UPしてます。
    今のところ…火曜日がオフ予定だよ👀


    お盆期間中は10日以上の連勤にしちゃおうか
    検討中〜(゚∀゚)


    お盆明けは4日間ほど
    ✨まさき劇場✨夏休みを予定してます。


    今UPしてる予定は
    今のところ公演を予定してます(*゚∀゚*)


    残り僅かな7月と8月も
    フェチ変態オーガズムで
    主役さん達と
    変態の夏を楽しみたい(*´꒳`*)
    まだまだ夏の始まり始まり〜だからね👀
    残暑まで存分に楽しも〜ね💓


    今週もよろしくね‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき




  • 2024/07/30 07:51どうかな(・・?)♡

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日焼けしたくない派だから
    日焼けしない様に気をつけてる事は
    教えれるのよね…m(_ _)m


    日サロで焼いてからはどうかな⁈👀


    毎日海や屋外プールに行ったら焼けそうだけど…どうだろ⁈👀


    回答が…難しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/07/30 03:01わんわん🐶変態訓練⁈飼育👀✨初めての複数プレイでエッチな鳴き声が増してイク〜(゚∀゚)♡



    覚えてた〜👀覚えてる〜(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    ドキドキ初めての複数プレイ(〃ω〃)
    ありがとう💓


    フェチ〜コスプレでフェチ度を増し増しな
    アイテムで…(〃ω〃)
    恥ずかしい⁈わんわんお散歩🐶優秀な変態わんわん🐶に訓練⁈飼育〜👀✨
    恥ずかしいお姿が興奮しちゃってフェチ〜焦らしとフェチ〜コキ(〃ω〃)💓
    ドキドキ初めての複数プレイ
    あみさんとありがとう(〃ω〃)
    本当に2人来るんだ〜て3Pだもん👀👀
    カラダ中が敏感体質〜👀✨
    ア〇ル周りぬちょぬちょでエッチな鳴き声が増してイク(*゚∀゚*)
    出ちゃいそうなのに2人に我慢させられて
    なかなか出させて貰えな〜い(*'ω'*)
    ぐでんぐでんになってたけど…目的地に無事に辿り着けたかな⁈👀💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れすぎになってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回公演は…
    水曜日になります(*´꒳`*)


    水曜日以降のご予約待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/07/29 15:41恐るべし変態パワー(*゚∀゚*)オーガズムへの変態グッズ達〜(〃ω〃)♡



    暑〜いけど


    汗ボロ💦に〜(*゚∀゚*)⁈


    圧迫密閉…
    ぐるぐる🌀ラッピングで
    変態🎁になっちゃう⁈👀👀


    意外とぐるぐる🌀ラッピング好きな
    主役さんもいるのよね〜(*゚∀゚*)


    ぐるぐる🌀ラッピングで
    密閉されても
    おち〇〇ん勃👀起は止まらな〜いのよね👀
    恐るべし変態パワー(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの変態グッズ無料です。
    (一部コース制限あり👀)


    💓アイテム8💓





    意外と人気の変態グッズだよ〜👀


    ご予約の際必ず
    💓アイテム8💓
    とお伝え下さいね‼︎


    意外とハードめにみえる
    ✨まさき劇場✨の個人アイテムですが
    オーガズム系に導く〜な
    痛くない気持ちいい〜へ👀な
    変態グッズ達です(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024/07/29 12:24月曜日からド変態に溶けちゃお〜(〃ω〃)オープン♡



    月曜日から暑〜いね💦
    連日の酷暑も
    本日は40度まで上昇するとか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    主役さん達〜
    ✨まさき劇場✨が避暑地かも〜(・・?)


    今週もド変態からの始まりかな⁈👀
    癒しのオーガズムでトロトロに〜(゚∀゚)
    涼しいお部屋で暑さを忘れて
    トロトロに熱〜いカラダにしちゃうかも(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    体液に溺…れに来ちゃってもいいんだよ〜(*゚∀゚*)


    お久しぶりの主役さんも
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    変態遊びで溶けちゃお〜(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき