浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 2024/07/18 18:02明日はいつも通りだよ〜(゚∀゚)♡



    本日の


    ✨まさき劇場✨早👀漏公演でした(゚∀゚)


    明日からはいつも通りのお時間帯での
    公演となりますm(_ _)m


    追加公演する日は
    早いお時間帯のみか
    遅いお時間帯から
    となるかな〜👀
    追加公演日も見つけてね(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/07/18 09:41午前中からドライ(・・?)オープン♡



    主役さん達〜
    おはよう(゚∀゚)


    今日は珍しく
    午前中から
    ✨まさき劇場✨オープン💓


    10時〜17時


    午前中から
    ✨まさき劇場✨気になって〜👀や
    ドライオーガズム気になって〜や
    ド変態遊び〜も
    午前中から✨まさき劇場✨と
    非日常を味わいたいって方
    タイミングが逢えるといいな〜(〃ω〃)


    今日は早👀漏に公演終了予定だよ‼︎


    午前中から待ってるよ(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/07/18 08:21ほっ(*´꒳`*)♡

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    ほっ(*´꒳`*)


    だったはず…


    実は富士山🗻登った事あるのよね〜👀
    (長年の✨まさき劇場✨日記ファンは
    知ってるかな〜⁈👀)
    富士山🗻登りきった時の第一声を思い出してた^ ^


    辿り着くまでは高山病になってしまったら⁈とヒヤヒヤ〜だったので
    無事に登りきった時の第一声が
    ほっ(〃ω〃)
    だったはず〜(*'ω'*)
    とにかく下山が大変だったのよね〜👀
    登りきった感動からの下山が大変〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    無事に帰り着くまでが登山…
    人生で1番きつ〜い登山だったけど
    (たいして登山もした事なかったけど…)
    見た景色や辿り着くまでのドキドキわくわく感とかキツかった〜とか
    その時に味わった気持ちは大切な思い出(*´꒳`*)


    主役さんは登山で山頂に着いた第一声は⁈
    お逢いした時に教えてね(゚∀゚)


    因みにM性感も無事に帰りつくまでも
    M性感だと思ってます👀
    トロトロ〜ぐでんぐでんな余韻へお連れ出来て嬉しいのと
    無事に帰り着いたかな⁈🚗と
    毎回心配しちゃってるよ(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき