浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 2024/08/12 22:11遅くまでいるかも〜👀⁈♡



    本日の


    ✨まさき劇場✨


    遅くまで〜いるかも👀⁈


    見つけてね〜(*゚∀゚*)


    次回公演…👀


    24時30分頃〜


    連休中〜の主役さん
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)


    ボンデージはご予約の主役さんで
    本日完売🈵だよ〜🙏




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/08/12 16:41襲…われに…(〃ω〃)キテネ💓オープン中♡



    主役さん達へ〜👀👀


    夏休み🌻を楽しんでるかな⁈👀
    遊び帰りに
    変態も取り入れに〜✨まさき劇場✨へ👀
    待ってるよ(*'ω'*)


    ✨まさき劇場✨オープン中💓


    今から🈳〜(゚∀゚)


    むちもち〜に襲…われに…
    おいで〜おいで〜
    まだまだお誘い待ってる〜(*'ω'*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき




  • 2024/08/12 10:03👀本日のお休みコスプレ🙏♡



    お洗濯中〜👀👀


    💓アイテム18💓





    お洗濯中の他
    本日お休みコスプレになります🙏


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ


    その他のフェチが際立つコスプレは
    全て揃ってます👀✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/08/12 08:11👀本日のお休み衣装🙏♡



    お洗濯中〜👀


    💓アイテム28💓のC


    お洗濯の為
    本日お休み衣装となります🙏


    コルセットとの組み合わせと
    フレアスカートの組み合わせも
    本日お休み衣装となりますm(_ _)m





    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    💓アイテム28💓
    オーダーメイドエナメルボンデージ
    本日ご用意可能なのは
    Aのみになります👀


    一度使用した衣装はお洗濯になりますので
    早い者勝ちだよ〜👀👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/08/12 02:31脳バグからの始まり〜👀✨⁈目隠しの癒しいやらしい焦らし(〃ω〃)♡



    犯…され…たくて…(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    遠くからヤって来ちゃった〜(〃ω〃)
    ありがとう💓


    声質か⁈👀乳首の加減か⁈👀むちもち〜フェチボディのぎゅ〜ぎゅ〜か⁈👀
    始まりから脳バグ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    乳首噛み噛み〜ドMすぎる乳首…食べちゃうよ💋
    四つん這…いでペニち〇ぽ🍌を奥まで突…かれて…ばち〜んばち〜んのおねだりまで(*゚∀゚*)💓
    モジモジ見られちゃって恥ずかしい⁈👀
    目隠しの癒し…お尻ぎゅ〜って苦しい⁈
    癒しのぎゅ〜ぎゅ〜は…⁈まさきぱいだった〜(*´꒳`*)
    全身さわさわ〜もくすぐったいけど気持ちいい〜👀
    おち〇〇ん集中攻🍌撃〜耐えられる⁈
    先っぽが…ヌルヌル〜パンストロ〜ションで
    先っぽ磨き〜(*゚∀゚*)✨
    おち〇〇んとタマタマ〜指先で弄ばれながら〜👀限界までた〜ぷり焦らしちゃった(〃ω〃)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき