浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 2024/08/29 16:01作成👀綴ってイクよ〜_φ( ̄ー ̄ )♡

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    ✨まさき劇場✨本日は休演日だよ👀


    オフの本日は午前中からプールで泳いでた👀💦


    ジム出たら大雨☔️に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    雨宿りにお買い物して
    帰って来たのよね👀


    今日は既にお家で引きこもり👀


    滞ってるthanks letterを作成&綴ってイクよ〜_φ( ̄ー ̄ )


    台風🌀の影響で大雨☔️が続いてるので
    主役さん達もお気をつけてね👀👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024/08/29 01:21ド変態体液日和〜変態欲が満たされてイク(〃ω〃)♡



    新たなフェチ変態の挑戦に〜(〃ω〃)
    ア〇ルうずうずしちゃって〜👀✨
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    変態グッズの持ち込みのアレと
    まさきの個人アイテムの組み合わせで
    変態で可愛い〜お姿に…(//∇//)
    初めてのぐるぐる🌀ラッピングでガクガク気持ちいい〜(*゚∀゚*)
    初めての咀嚼は美味しかった⁈👅
    変態美容〜お顔を唾液まみれに
    初めての聖水挑戦のお話が楽しすぎ〜やっぱり生粋の変態だね(*´꒳`*)💓
    エロすぎるパンティ〜にわくわくしちゃった(〃ω〃)
    パウダーさわさわでエロ〜いカラダに…👀✨
    乳首トロトロに…👅
    うずうずしちゃったア〇ルま〇こ…やっぱり奥が感じちゃう〜オモチャを詰め込んで🍌
    間近で…聖水鑑賞もおち〇〇んに聖水の温もりが欲しくなっちゃった(゚∀゚)
    いよいよ次回は尿道デビュー戦だね👀楽しみ楽しみ〜(*'ω'*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    またまた滞ってます🙏
    遅れてますが…ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    本日はド変態体液日和で
    まさきの変態欲も満たされたよ〜(*゚∀゚*)
    連日の台風🌀の影響の雨☂️もいつ大雨☔️になっちゃうのか⁈予想も出来ない中
    お逢い出来て〜ご一緒出来て感謝感激〜です(〃ω〃)


    次回公演は…
    金曜日になります👀


    今週いっぱい⁈来週始め⁈
    までは油断出来ない天候なので〜
    主役さん達もご移動の際はお気をつけてね🚗
    急がす慌てず〜タイミングでお逢い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき