浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 2024/09/17 15:41👀本日のお休みコスプレ🙏♡



    遅くなっちゃいましたが…


    本日…お洗濯中〜🙏


    ♡アイテム26♡は
    お洗濯中〜の為
    本日お休みコスプレになりますm(_ _)m





    その他のコスプレは全て揃ってます(゚∀゚)





    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024/09/17 12:17エロ〜いカラダに…しちゃう〜(〃ω〃)オープン♡



    珍しい火曜日に


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    いつも火曜日はオフなので
    主役さん達〜見つけてね(*゚∀゚*)


    ギラギラ〜暑いけど
    エロ〜く熱くなっちゃお〜(//∇//)
    じわじわ〜エロ〜いカラダにしちゃうかも…👀🍌


    抱かれに…キテネ💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/09/17 09:4917日🔑キーワード👀♡



    キーワード🔑割引

    ※当日ご予約のみ
    ※75分コース以上〜
    ※他の割引との併用不可






    17日の

    まさき🔑キーワード👀

    💓焼き芋🍠💓


    ご予約の際必ず
    キーワード🔑をお伝え下さいね👀


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/09/17 08:00脱衣もエロくてわくわく楽しい前戯(〃ω〃)♡

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    ✨まさき劇場✨変態痴女なので〜
    男性のぱんつは見てるよ〜👀


    まさきのお目目…
    ギラギラ勃👀起しちゃってるとか…(〃ω〃)


    ぱんつの中でムクムクしちゃってる
    おち〇〇んを見てるよ〜👀
    ぱんつの中で溢れ出ちゃったお汁が濡れ濡れ〜シミシミ〜になっちゃってるのを見ると大喜び〜なのよね〜👀


    恥ずかしい⁈


    恥じらいながらも濡れちゃったぱんつを見られたい方もいるよね⁈


    そんな貴方は
    M性感変態紳士倶楽部へ
    おいで〜(*゚∀゚*)


    濡れ濡れにヌルヌルのおち〇〇んを弄んじゃうよ〜(〃ω〃)


    あっ……👀
    おち〇〇んの先っぽから溢れ出ちゃった濡れ濡れヌルヌルのお汁の匂いを嗅がせちゃったり〜
    時々…デビル👿まさきになっちゃうよ〜👀
    もちろん主役さんによるけどね(〃ω〃)
    そんな苦痛が大好きなド変態さんもたま〜に現れるのよね〜👀✨
    変態恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    あっ👀デビル👿✨まさき劇場✨も恐るべしか⁈(笑)


    たま〜に現れる究極の体液フェチにしかヤらないから安心してね(゚∀゚)


    いつもは癒しの支配人です(*´꒳`*)


    男性のぱんつは変態の夢が膨らむ〜ので
    ガンガン見てるよ〜👀
    脱衣も楽しい前戯だよ💓
    脱衣の前戯もエロ楽しもう〜(゚∀゚)


    またまた変態変換しちゃう回答と
    まさきの変態脳が大爆💥発しちゃう内容を綴っちゃった…(°_°)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/09/17 03:01新たな性感帯の始まり〜👀✨道のりはまだまだ続く٩( 'ω' )و♡



    可愛がられに〜(〃ω〃)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    王道の…👀初代まさき支配人に(*゚∀゚*)
    似合いすぎて…た〜っぷり可愛がっちゃった👅👿
    パンストにハマっちゃった〜👀✨
    ア〇ルから繋がってイク〜🍌
    乳首ドライが止まらな〜い👅
    新しい性感帯の始まり始まり〜(〃ω〃)
    水分量かな〜👀💡潮噴き挑戦の道のりはまだまだ続く٩( 'ω' )و
    お土産話楽しみにしてたから嬉しい(*´꒳`*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    ちょぴ〜っと遅れ気味になってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    明日の火曜日
    珍しく公演だよ〜👀✨
    タイミングが合う主役さんいるといいな〜(*´꒳`*)


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/09/17 02:31隠しきれない反応が可愛いすぎる〜(〃ω〃)3P♡thanks



    💓thanks letter💓


    ♡のぞみさんの仲良し様Rちゃん♡

    昨日は
    のぞみさんとの3Pのお誘い
    ありがとうございました💓


    モジモジしちゃっても反応が隠しきれてない
    お姿が可愛いくて…👀✨
    2人でいっぱいイタズラしちゃった(〃ω〃)
    ア〇ルも乳首もエロ〜い🍌👀
    2人からのお尻とおっぱいの
    ぎゅ〜や
    おち〇〇んを交互にぎゅ〜ぎゅ〜🖐️
    何回も我慢させられちゃって〜
    我慢の限界で…(//∇//)
    た〜っぷり可愛いがっちゃった👿
    Rちゃん♡のぞみさん
    エロく気持ちいい〜を
    ご一緒させてくれてありがとう💓





    thanks💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき