浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2023/03/31 18:22👼変態天使日和🐰4月



    4月の変態天使日和です



    別の仕事や予定がたくさんあって
    めちゃくちゃ少ないです💦

    月末あたりで増えると思いますが
    19日までの間の土日は
    変態天使になりません!



    年度始めなので忙しすぎて
    もしや欲求不満になるかも…

    でも、増えるとしたら20日以降…

    まだわからないけど、
    たぶん増えるとは思います



    変態天使の私には
    これじゃ少な過ぎる


    増やせれそうと分かり次第
    すぐに日記に書きますね〜



    もうすでに欲求不満だけどね




    変態させろ!
    密着させろ!
    縛らせろ!
    穴万子いじらせろ!
    珍子さわらせろ!






    そして
    天音じゃなきゃイケない身体にさせて
    出勤少ないから会えなくて
    苦しむの♡苦しませるの♡
  • 2023/03/28 13:22👼密着💕…してなかった😱




    今日は
    極楽グループの
    大好きな先生による講習でした!


    私、最近、
    技術や緊縛ばっかりで、、、
    密着してなかった😱😱😱


    最近の呼んでくださった紳士様たち
    本当にごめんなさい😭



    最近、初心の心を忘れかけている
    と思ったら
    先生にズバズバ言ってもらえて👊💥

    プレイに関係ない
    悩みや愚痴や今後のことに関すること
    も教えてもらえて

    すごく大事なことを
    色々学びました





    最近の私のプレイ
    可愛くなかったかも〜。。。


    すごく反省😭




    でもこれからは気を取り直して
    ブレた心が真っ直ぐに

    エロく😍
     可愛く😽
      楽しく🥳
       変態に👼
    をモットーに!
    プレイしていこうと思います




    今まで以上に
    めちゃくちゃ密着もたっぷりするけど

    でも、私の性癖の緊縛もさせてね



    だって性癖なんだもーーーーーん😭





    そんなわけで
    NEW天音ちゃんを
    よろしくお願いします


  • 2023/03/27 16:22👼にゅーぱねるはいかが?




    いつもより
    かなりシンプルすぎて
    天音ちゃんかな?
    って感じですよね〜(笑)


    天音です〜




    撮影楽しかったな〜






    そして、今週は
    めちゃくちゃ大好きなカメラマンさんに
    撮ってもらうの


    写真撮られるの大好きマン


  • 2023/03/26 20:52👼甘々密着でドライ到達💕



    今日は
    さわさわちゃん
    ドライ目覚めちゃん

    有り難うございました



    WBC熱はまだ冷めませんねー!
    語ってくれて本当に楽しかった🌸
    まだまだ無限に話せれるぞ


    初めてドライでイケたね
    連続ドライでイク姿見て
    とっても可愛くて楽しかった〜!




    今日も変態に幸せにしてくれて
    有り難う

    どんどん快楽落ちさせたーい!





  • 2023/03/26 15:52👼17:40〜イキ狂おう💕




    さきほどの紳士様!

    サッカー語ったね!
    次も語ろうね💕



    これからの紳士様
    お誘い有り難うございます




    まだまだ変態足りないので
    お誘い待ってます

  • 2023/03/26 13:42👼次は15時半〜変態しよ💕




    先程の紳士様
    有り難うございました


    これからの紳士様も
    ご予約有り難うございます



    次は15時30分〜
    残り1枠か2枠
    急げー!!💨
  • 2023/03/26 10:42👼キーワードでイキ狂おう🕺



    またもやキーワード割が変更しまして 

    当日予約 & 75分以上 のみ
    ・ご新規様/会員様
     →2200円割引(+10分サービスは無し)
    ・本指名様
     →1100円割引 or +10分サービス

    ころころ変わって申し訳ございません💦
    ぜひお使いください



    今日のキーワードは
    『おでん』
    ご予約時にお伝えください☎

    一昨日職場の人から
    大量の練り物もらいました
    紅しょうが嫌いだけど
    紅しょうがの練り物美味しかった💖
  • 2023/03/26 10:24👼こんなことしたいの🥺💕



    今日は変態天使日和



    今日は
    11-18時

    お誘いまだないけど
    最近一瞬で埋まってしまうから
    お誘いはお早めに💨


    明日から1週間以上は
    出勤しないから
    いーーっぱい変態したいな
    「もう変態いらなーい💦」ってぐらい💖

    でも、そんなことになっても
    次の日には変態したくなるのが
    すごい不思議🤔



    会った時に性癖聞くの楽しい
    人それぞれ個性があっえ
    たくさんお話したい🥺

    からの私の性癖の緊縛したい🥺
    緊縛した後は
    ぬいぐるみみたいに遊びたい🥺

    聖水やヨダレかけて体液まみれにしたい🥺

    色んなところフミフミしながら
    紳士様の上でダンスしたい🥺

    最後には前立腺とお珍で
    イキ狂いさせたーい😍💕💕



    まだまだありすぎて書ききれない🙄



    今日も欲望に満ちた天音と
    変態しよう


  • 2023/03/26 01:42👼緊縛、前立腺、密着好き★集まれ🌟




    責めたいわけじゃなくて

    可愛がりたい💕
    気持ち良くさせたい💕
    ただただ脳みそトロけさせたい💕




    そんなことされたい紳士様は
    11時から集合です
  • 2023/03/25 11:48👼やっぱり野球語るよね⚾




    遅くなりましたが

    一昨日は
    野球少年ちゃん
    叩かれ大好きどMちゃん

    有り難うございました




    やっぱりこの日は
    野球の話題ばっかでしたね(笑)





    結局まだまだ
    天音のWBC熱🔥は収まらず

    ネットで気になった選手について調べて

    うふふ
    ってなってます




    最初にWBC沼にハマらせた牧選手💕
    彼のデスターシャとダンス
    めちゃくちゃ可愛い

    佐々木朗希選手と宮城大弥選手のコンビ
    めちゃくちゃキュンする〜

    そして、昨日は
    ダルビッシュのYouTubeチャンネル
    見てました!
    プロが登場する野球ゲームを
    プロがプレイしながら実況解説するの
    めちゃくちゃ面白い〜



    当たり前ですが
    野球に詳しくないから
    変な角度から見てます(笑)

    でもそれも野球の楽しみ方の1つ??


    上手い下手だけの世界じゃなくて
    個々で能力違い過ぎるから
    みんな個性的で面白いし

    打席に立てば
    絶対主役になれるから
    どの選手も覚えますね〜




    いつか生で
    野球観戦したい〜