浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いぶ 27歳

  • 2023/03/28 20:22つかれてみる?




    私の好きなプレイは…
    おちん○ん



    変態ちゃんに
    突っ込むこと🤭♡



    好きなだけで得意です!!!
    って言い切れるわけじゃないんだけど
    先日の講習で先生に得意プレイを聞かれて

    ペニバンを一番に挙げる人って少ないよ〜😳

    って言ってもらえたので
    主張強めでこれからいきます🙈
     




    犯されてる感を味わいたい変態ちゃんには
    一番オススメなプレイ⁠だよ〜(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠


    フィニッシュ前に、抜く?って聞くと
    いれたまイきたいです…😳
    ってなる人も結構多い🤤💕



    ちょっと身体を休めたら
    思いの外元気になったので
    明日痴女dayすることになりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    次の日の予定の都合で

    またまたイレギュラーな時間帯ですが
    普段の出勤時間の夕方や夜は会えないなーって
    思ってくれてる変態ちゃんがいたら
    会えたら嬉しいなっ👩‍❤️‍👩




  • 2023/03/28 12:22おやすみ☘るいさんとの3P✧




    今日は女の子の日の都合で
    お休みとなりました



    次は土曜日出れたらいいな〜
    って思ってます🙆✨



    昨日もすごい楽しかった〜!
    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうございました🥰



    昨日はるいさんとの3P…✧
    どきどきだったけど
    楽しかったし何より眼福でした🤤🤤


    るいさん気になってる変態ちゃん!
    浜松にいらっしゃる間に
    お会いしといたほうがいいよ!
    駆け込みな(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ!!


    るいさんが下着になるとこを
    変態ちゃんが真剣に見つめてて
    綺麗すぎて私もちゃっかり
    まじまじと見てしまった🤤w


    変態ちゃんがふんふんしてるの可愛くて
    めっちゃ笑っちゃったな〜
    楽しかった😂😂💕
    二人にさわさわ優しく焦らされて
    脳溶けちゃうとこだったね🤭💕



    安定の仲良しちゃんと
    久しぶりな可愛こちゃんも
    ありがとうね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡イイイコイイコ
    みんなに癒やされた日でした☘