浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いぶ 27歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/31 22:06🔒割引キーワード🔑

    実は私とあることをやらかしまして
    今日だけのちょっとした
    ラッキースケベがあります🤭



    受付終了まで短い時間ですが
    気になる方は駆け込んでみてください😂✌️


    そんなこんなで
    本日使える割引キーワードは


    「ラッキースケべ」






    受付時にスタッフさんに
    伝えてくれれば🙆💮



    使ってね♡
  • 2023/05/31 21:42擦り擦られ


    あと残り時間僅かですが🙈
    本日急遽きてます☘
    00:00までお誘い待ってるので
    搾り取られにキテネ💕


    最近ちょこちょこ〜っと
    パンストのオプションが
    😳


    私がはく…
    のかと思いきや
    プレイ中自分で身につけて楽しむ
    変態ちゃんも🤭かわいー!


    パンストはいたあんよで
    踏まれてずりずりされるのも
    きもちーよ?

    やってみたい人は
    お誘いの電話のときに
    パンスト希望
    (はいてきてほしいのか
    持ってきてほしいのかも)



    スタッフさんにつたえてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







  • 2023/05/30 19:22🔑割引キーワード🔒



    本日ご予約の際に
    こちらのキーワードをスタッフさんに
    伝えていただくと割引が適用されます✧








    今日のキーワードは
    「香水」


    です使ってね




    私香水ってあんまり得意じゃなくてね
    人が使ってるのはいい匂いだな〜ってなるけど
    自分が纏うと酔ってしまうの🥲


    だからなるべく生花の香りに近いものを
    ず〜っと探しててお気に入りのものに
    まだ出会えてないところです🥺


    お茶系の香りも好きだけど
    ホワイトティー系ばかりで
    好みと違う…


    おすすめの一本!がある方いたら
    よかったら教えてください♡


    そいえば!
    書いてて思い出したけど
    チョコレート味のローション
    昔仲良しさんと使ったな〜☺️
    ネタ系とかじゃなくて
    普通にいいにおいするローションってあるのかな?



  • 2023/05/30 19:15どっちなんだ〜?


    スタートからありがとうございました♡
    今日は甘えたい気分なんだ☺️
    からの

    もっとキツくド○○って言って!


    の流れは私の脳がバグった〜😂
    どっちが正解〜!?
    って思ってたけど
    どっちも正解でしたね楽しかった😂💕



    今日もこのあと00:30まで
    お誘いお待ちしてます☘

    ペニバン最近使ってないからした〜い!

  • 2023/05/26 17:22🔑割引キーワード🔒



    受付時にスタッフさんに
    この日記に書いてあるキーワードを
    伝えていただくと
    割引が適用されます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ぜひご活用ください✧







    今日のキーワードは
    「家系」


    です使ってね(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
    先日初めて家系ラーメンなるものを
    食しました…!


    太麺を美味しく食べきる自信がなかったので
    お友達のをもらったんですけど

    やっぱり私は細麺派かな…🥺🥺
    スープはねすごく好きだったけど…!



    つけめんなら太麺も美味しく食べれるので
    つけめんをずるずるすすった私でしたとさ✌️




    ホソメ!カタメ!セアブラオオメ!
    愛してる✌️💕💕💕



  • 2023/05/26 17:04のませてあげようか?



    あついね

    喉乾いてない?
    お水飲む?

    私が飲ませてあげようか?

    赤ちゃんみたいに
    頭支えてあげて飲ませてあげる?
    それとも私のお口から
    変態ちゃんのお口に
    そそいであげる?





    咀嚼プレイって
    自分が咀嚼する側といえど
    仲良し変態ちゃんじゃないと
    私抵抗があるんだけど
    お水のませてあげるのはできるよ♡

    プレイの途中で
    お水飲ませてください!
    って人はお願いしてみてね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    おくちはつけれないから
    変態ちゃんがお口開けて待ってるところに
    ジョボ〜って
    上から注ぎ入れてあげるね🤭


    今日は今から20:30頃と
    23時30頃からがご案内可能です☘
    ご予約ありがとう楽しみましょ〜♡



  • 2023/05/20 16:22またらいしゅー



    今日は受付終了させてもらってます
    来週はちょこちょこいるので
    気になってくれてる方いたら
    また来週お体でアソバセテネ♡


    お誘いしてくれてる変態ちゃん
    ありがとう〜嬉しいです✧
    今日も楽しむぞ〜〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    エアコンがっつり効かせたお部屋で
    えっちなことしてじわっと汗かいちゃおね🤫



  • 2023/05/13 20:43もうだめなの?



    変態ちゃんが達したあとに


    もう出ないの?
    ってしこしこし続けるのが好き🤭💕

    何故なら悶えてる姿を見れるから✧




    潮吹きしたいです!
    って方には問答無用で先っぽを
    そのままたくさんさわさわするけど
    ほとんどの変態ちゃんが
    やっぱ無理ですギブ〜!!!
    ってなっちゃうよね🥺

    それ見てめちゃくちゃ楽しそうにしちゃう私🤤

     

    このあともお誘いお待ちしてます☘
    今日はお問い合わせあれば
    遅くまでご一緒できるよ♡
    体弄られにおいでおいで〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



  • 2023/05/13 17:04🔒割引キーワード🔑



    当日ご予約の受付時に
    スタッフさんに伝えて頂くと
    以下の割引が適用されます

    ↓↓








    今日のキーワードは
    「ごまだれ」


    です使ってね♡





    正しくは
    ごまだれ〜〜♪
    なんだよね☺️

    私が言いたいごまだれは
    食べ物じゃないんだよん



    わかる人いたら会えたときに
    教えてください(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

    これにピンと来た方は今頃
    新しい冒険に出てるかな🤤




  • 2023/05/13 16:52ひとりで…してる?


    昨日もありがとうございました♡
    会えると思ってなかったから嬉しかったー!
    サプライズだ☺️💕



    今日は生憎のお天気で
    私がちょうどお家を出たときが
    雨すごくてびっくりしちゃいました

    この雨の中変態ちゃん達は
    ナニするのかな?
    お出かけ?
    おうちごもり?



    もしかして一人でシコシコ?
    してるなら
    それ私に見せに来て🤫💕



    にこにこしながら見ててあげるね♡


    自分のお手々じゃ物足りなくなったら
    私がたっぷり可愛がってあげる♡