浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いぶ 27歳

  • 本日出勤13:00~00:30
  • 2023/07/30 17:52びょうそく!



    さっき書いた日記
    画像がパトロールされるかも〜
    と思って書いてすぐ消しちゃいました😂



    今日もお店にいたかったんだけど
    体痛めておやすみしてます🥺🥺
    平日どこかでぽっと
    でてくる予定なので
    見つけてもらえたら嬉しいな☘




    暑すぎて溶ける〜
    サクレが食べたい日々!


    コンビニ限定味
    梨、コーラフロート、すいか
    どれも食べたけど
    定番レモンがいちばんすき♡





  • 2023/07/29 20:22ぬるぬるのとろとろ



    駅について今日花火か〜
    って知りました୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
    今が一番みんな楽しんでる頃かな?



    この後のお時間は
    ホテル混みそうなので
    遊んでくれる変態ちゃんは
    ホテル確保してからの
    ご予約が良いかもです🙆


    (まえーに花火大会の日に
    空き部屋が無くて

    1時間半くらいホテル探し
    してくださった方が
    いるのよね…🥺🥺 )



    先程の変態ちゃん
    ありがとうー♡




    わかってはいたけど
    楽しすぎた(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

    2人で場外行きになったの
    ​​​​​​​めちゃくちゃ焦ったよ〜〜😂😂😂


    ひらめいたんだけど
    子供用のプールとかあったら
    事故らないのでは!?!?!?
    用意大変すぎるけど
    一回くらいやってみたい🤔🤔



  • 2023/07/28 20:42もっと早く…


    日記上げてたつもりが
    送信できてなかった😂



    このあともまだお誘いお待ちしてます♡

    まだイっちゃだめだよ?
    がんばれがんばれ〜♡
    って応援されながら
    亀頭責め、寸止め、焦らし


    されたい変態ちゃん
    …いるよね?

    アソバレニオイデ🤭💕




    昨日も見つけてくれた変態ちゃん
    ありがとうございました

    相変わらず可愛かった╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡
    次また会えたらもっとギリギリまで
    寸止め頑張ろっ🥺💪💪!


    たまには受け身も楽しんでもらえたかな?
    お尻入ってた違和感全然ないー!
    ってびっくりしてたね😳✧
    また外でもチャレンジしてみてほしいな☘





    昨日は服装が真っ黒さんでした
    今日の服装好きって
    言ってもらえてニッコリ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    明日ご予約してくれてる
    変態ちゃんもきっと
    この恰好好きな気がするので
    明日もこれでいこうと思ってます✌️


    早くからのお誘いいつも
    ありがとうね♡
    めちゃくちゃ励みに
    なります(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)







  • 2023/07/27 17:52恥じらいが




    大事だったり
    時には捨てちゃえ!
    ってなったり


    難しいなあ〜
    ってしみじみ
    思っているいぶです




    羞恥心なんてもう振り切った!!
    自分の性癖は自分で
    熟知しまくってる!!

    みたいな変態ちゃんに
    一度会ってみたいな〜
    楽しそう🤭🤭


    文字、小さいの見にくいかなって
    今さら思って大きくしてみたけど
    どうだろう?

    日記書いてて自分で
    違和感がすごいです😂




    今日から3連勤です✧
    可愛い変態ちゃんたちに
    たくさん会えますように♡



    前回の出勤も
    とっても楽しかったです
    お顔また見れてすごく
    嬉しかった╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    またチャレンジしたいな✧


  • 2023/07/25 23:22お時間延長〜!遅くまで


    今日はなんだか元気なので
    お時間伸ばしました✧
    深夜も深夜なお時間だけど…
    ディープなお誘いお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    今日も見つけてくれた
    変態ちゃんありがとう♡
    この後お誘いしてくれてるA ちゃん
    あと少しで向かうので
    もうちょっと待っててね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)わくわく

  • 2023/07/25 17:22元気すぎて…ドキドキ

    今日はどんな変態ちゃんに
    会えるかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    00:30までお待ちしてます☘
    ​​​​​​​
    前回の出勤もありがとうございました♡
    変態ちゃんの反応が良すぎて
    めちゃくちゃ楽しんじゃった🤭
    いじわるするのたーのしー!


    自分がえっちにいじめられて
    それを楽しそうに見てる私を見るのが
    すきです!って変態ちゃん
    ちらほらいるけどなんて可愛いの…🥺💕





    最近お外でセミが元気すぎるね
    むか〜しのトラウマがあるので
    ものすご〜〜〜〜く苦手なのです


    なのでこの時期セミのなる木を
    横切る時はいつも


    ヒィィィイイイ😭😭😭😭😭😭😭😭
    😭アッ😭😭トバナイデ😭😭😭😭😭
    ヒィィィイイイ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    ってなりながら心臓ばくばくさせて
    通り過ぎてます🥺




    近づけてくる人とかいたら
    絶縁するレベルで苦手です

    そんなわんぱくな子は身近ないないけど💁






    変態ちゃんのなきごえは
    きくのだいすきだから
    たくさん喘いで叫んでね🥰

    むしろたくさんないて
    たくさん飛ばしてほしい




    最後達する時の情けなくて可愛い声も
    ちゃーんと最後までしっかり
    聞いててあげるからね♡


  • 2023/07/22 23:32あしたは



    あしたの日曜日は
    嬉しい事にリクエスト〜からの
    お誘い頂いてまして
    次案内23:30頃からラスト一枠になります☘
    時間少し伸ばすことも可能なので
    遅くからのお誘い待ってます〜!




    事前のご予約ありがとうございます✧
    嬉し楽しみ〜〜〜!!!!

    あつすぎて気持ちもドロドロになりかけてたから
    えっちにいじめてスカッと
    楽しんじゃお〜っと🤭




    今週夏バテもバテなかんじで
    バタンキューしてお休みしてまってましたが 
    明日から復活です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)୨
    お休みしちゃった分詰め詰め〜にいる予定なので
    変態遊び候補に入れてもらえたら嬉しいな♡




    普段から水分めちゃ取ってるけど
    やっぱりお聖水がでにくいような…🤔
    もっと飲んでいいのかな?
    でも水分とりすぎもよくないだろうし
    うむむ🤔🤔

  • 2023/07/11 23:42ありがとう♡


    次の出勤は14(金)!
    早めのご予約とお問い合わせ
    ありがとう(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
    あいたかったよ〜〜〜😭😭


    23日のリクエストもありがとうございます✧
    わくわくෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆやっとだ〜✧





    前回の出勤もありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    ちっちゃな乳首ちゃんもっと
    感度上げていきたいな〜!
    好きなことも見つけたい!
    隠れたフェチがもしかしたらあるのかな🤔



    お顔に唾液でマーキング🤭

    お聖水ごっくんしたのに
    うがいしなくていい…🥺
    ってなってるの可愛すぎた😂
    ほんとワンちゃんみたい(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠




    ラップ拘束楽しすぎて
    やろやろ!って私が強引に
    みんなをぐるぐる巻にしちゃってるかも😂
    ラッピングするのたのしい✌️✌️✌️





  • 2023/07/07 16:22嬉しっ


    今日はこのあと一枠と
    21:00過ぎからが空いてます
    今日は深夜遅くまでいれるので
    夜更かしさんからのお誘いも
    お待ちしてますね♡


    お誘いしてくださってる変態ちゃん
    ありがとうこざいます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    一緒に楽しい時間にしようね
    どんなことが好きなのかな〜☺️💕タノシミ!



    昨日は嬉しい再会があって
    すっごく喜んじゃった

    忘れられてないだけでも嬉しいのに
    またお顔見せに来てくれるの
    ジーン🥺🥺としちゃう😭



  • 2023/07/06 16:52すきなだけどうぞ

    感度2000%ぐらいの変態ちゃん達
    気持ちよすぎてジタバタジタバタ


    そんな姿を見てるのは
    すっごい楽しいんだけど



    気持ちよくて動き回っちゃう
    その動きすらも封じたらどうなる…?


    いくら動いても私に手は届かないし
    足もぶつからないから好きなだけ
    どうぞのたうちまわってください🤭





    前回の出勤で
    やっとできた〜♡
    ラップ拘束♡

    どうなっちゃうかは
    あなた自身が体験してね💁
    拘束したまま苦しいとこギリギリまで
    私の体を使って顔面圧迫もした〜い!


    枷とかの拘束具も
    いかにも!ってかんじがして
    セクシーだけど

    私はこっちのほうがすきかも〜!


    変態ちゃんと過ごす時間の中で
    自分の好きとそうじゃないものが
    結構発見されつつあります
    そのうち日記で書きたいな☘




    今日も日にちが変わる頃まで
    変態ちゃんに会えるの 
    楽しみにお待ちしてます⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°アソボ!