浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いぶ 27歳

  • 本日出勤13:00~00:30
  • 2023/08/26 19:32たのしむぞっ



    今日は受付終了となりました☘
    次はまだ未定だけど
    来週どこかで来れたらいいなと(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    先程までの仲良しちゃん
    哺乳瓶吸ってるの可愛かったな〜🤭💕


    この後のお誘いも
    ありがとうだよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)嬉しっ
    今日も可愛がるね♡

  • 2023/08/25 17:04ぴとぴと


     
    となりにぴとっとくっついて
    耳元で囁きながら
    弱いとこいじめちゃう

    あなたが気持ちよさそうしてるの
    隣でずっと見てるね♡?





    昨日もとっても楽しかったです🥰




    おしりができてないから
    今日は変態ちゃんの中を
    気持ちよくしたい気分💪✧



    この後のお誘いありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    また会えるの嬉しいな☘





    たまに聞かれるこのコスプレは
    ホテルアマンの✍
    お聖水後してシャワー浴びた後
    シュバッと撮ったのだからノーパンだけど
    基本ははいております🩲


  • 2023/08/24 18:52またあえるといいな



    先月お会いできた変態ちゃん達
    みんな可愛くて楽しかったです🥰
    仲良しさんもみんな
    いいこちゃんな変態で
    会うと癒やされる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    お仕事で疲れた時のリフレッシュや
    中々遊ぶ時間も取れない中
    タイミング見つけて私と
    遊ぶ選択をしてくれること
    本当に嬉しいです✧


    まだまだ暑い日が続きそうなので
    暑さに負けずえちちぱわーを糧にして
    乗り切ろうね💪💪

    へばりそうになったら
    えっちな妄想して!
    ほら息子が元気!


    暑い時のほうが性欲って増すって
    聞いたことがあるけどどうなんだろ🤔




  • 2023/08/24 17:42どきどきしちゃう…



    おひさーーーーー
    しぶりに出勤です
    8月が終わってしまう…!



    今日から月末にかけて
    ぎゅぎゅっといる予定☘

    書きたい日記もたくさんある〜
    ぽちぽち上げていくのでミテネ





    今日はこの後21:30頃まで空きなので
     
    足元悪い中ですが
    ふらりと遊びに来て
    息子ちゃんのお世話
    されてみませんか🤭


    変態ちゃんの恍惚とした
    表情に今飢えてるから
    たくさん弄り倒しちゃうかも






    シフト出てすぐ
    みつけてくれた仲良しさん
    ありがとう(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)嬉しすぎ



    どんなプレイしよっかな〜
    って楽しみもあるけど
    会えるの自体が楽しみすぎる😂♡