浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いぶ 27歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/25 21:22割引🔑

     


    本日残り時間少ないですが…
    今日もいきます
    ゲームネタキーワード日記!







    ゲームの中で
    リアルタイムの時間軸で
    クエストを達成する


    これをするとトロフィーがもらえる
    みたいなのはちらほらある
    と思うのですが…
    (ニーアレプリカントのお花とか)








    THE LONGING


    このゲームは
    リアル時間で400日経過後に
    ゲームがクリアできる

    というまさかの内容


    そしてさらにまさかの
    マルチエンディング(らしい


    ※マルチエンディングとは
    プレイヤーの選択肢次第で
    エンディング分岐する事です



    そんでもってこのゲーム
    移動がすんごい遅い!!!!!!!!
    寝れない夜におすすめです

    ゲーム内のイベントも
    見つけてからリアルタイムで
    何日後とかに変化が起きるので
    人によっては最初の2日3日で
    挫けそうな気がします🙄



    秘密の扉について
    知ってる方がいたら是非
    遊びに来てヒント教えてほし〜〜🥲🥲





    今日のキーワードは
    「石炭」

    です使ってね✧

  • 2023/10/25 20:57えち…えち…


    今から夜のお誘いお待ちしてます✧




    先程のMちゃんありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ず〜っと触られっぱなしで
    たくさんえっちな声出ちゃってたね🤭




    今月に入ってなんと!
    念願の!3Pが!!!
    できてますやったー🙌🙌🙌



    ご本人とも行ってみたいですね〜
    ってお話ししてたまさきさんと♡

    勝手にずっと1度はご一緒
    してみたいなーって思ってた
    のぞみさんと♡


    3Pできた〜⁠♡
    たのし〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お誘いしてくれたSちゃん
    先程お遊びしてくれたMちゃん
    素敵な機会をありがとう✧



    いたずらされながら
    囲まれて気持ちよくされちゃうのって
    どんな気分なんだろ☺️💕



    のぞみさんとお写真撮ったので
    また日記に3Pの話書いて載せるね♡