浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いぶ 27歳

  • 本日出勤13:00~00:30
  • 2023/11/25 19:04急げ♪



    今日はこの後21:30頃までにお誘いが
    無ければ帰ってしまうので
    深夜のお遊びなど考えてくださってる方は
    早めにお電話いただけたら嬉しいです♡

    時間までにご予約してくだされば
    遅くまでいれます☘



    Yちゃん昨日のリベンジ
    ありがとう😭😭🙏💞
    このあと楽しみにしてます✧
  • 2023/11/18 19:03はずかしいこと…させちゃうね




    恥ずかしいからだめっ
    て言われたら
    ごめんねやめるね🥺

    ってならないのが私達痴女🤭


    先程までの仲良しちゃん
    ありがとうございました✧

    いつも恥ずかしがり屋さんだけど
    今日はそれが増し増しで
    恥ずかしい格好たくさん
    させちゃった♡
     


    この後もえっちないたずら
    たくさんした〜い!
    ってうずうずしながら
    お誘いお待ちしてます☘


    いまどんなこと
    されたい気分?

    おねだりしにきてね♡


    ​​​​​​​




     

  • 2023/11/18 12:52割引キーワード🔑


     復活したキーワード割🙌
    今月もやってます✧






    今日のいぶのキーワードは
    「タイムリミット」
    です使ってね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    最近起こったとある
    笑い話に関するキーワードなのです

    気になった方はお会いしたときに
    聞いてみてください🥺
  • 2023/11/18 12:42はようたいよう


    今日は珍しい時間からいます☺️
    こんなに日が昇ってるお昼から
    えっちなことしちゃうって
    なんかイケナイコトしてる気分…🙈




    事前ご予約ありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ウレシイ!
    今日ももしやりたいことあったら
    会った時教えてね✧


    このあと14:30頃までと
    18:30頃から空きです
    たくさん可愛がっていじめるから
    たくさんえっちな声聞かせてほしいな♡

  • 2023/11/14 17:22たのし!



    拘束されて 
    ミノムシみたいになりながら
    気持ちいいのと
    たまにされるお仕置きで
    ちょっと痛いのとで

    なんかよくわかんない…!
    ってなりながら
    ずっとジタバタしてるの
    とっても可愛かった〜🤭



    スタートから
    ありがとうございました♡

      

    今日はこのあと19時過ぎまでが
    空き時間になります
     残りちょっとですが
    駆け込みに来てもらえたら
    嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    夜からの事前ご予約
    ありがとう♡
    今日はナニする〜🙈!?

  • 2023/11/10 16:03割引🔑



    今月もキーワード割が
    あるみたいなので
    是非使ってください✧








    日記を書けるのが
    大体出勤してからになるので


    お誘いしてくれるまでに
    間に合わなかったり
    上げれるタイミングが
    無い日もあるかもですが


    なるべく来たら書くね🙆


    今日のキーワードは
    「梅」

    です✧


    この男梅のシート
    夏からずーっとハマってて
    普段も常に鞄に忍ばせてるくらい
    お気に入りになってて
    自分でもびっくり😳


    これはちゃんと
    塩っぱくて酸っぱいからすき♡
    甘い梅飴とかは苦手です🥲




    梅干し系のお菓子で
    お煎餅以外で塩っけの強いもの
    おすすめあったら教えて欲しいな✧



    次からまたキーワード日記は
    ゲームネタになるかも…?
  • 2023/11/10 15:49忘れてた好きなこと



    生憎の雨ですが…
    来てるよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)あそぼっ


    先日仲良しちゃんと過ごしてて
    はっ!!と思い出したんだけど



    「噛むのが好き」

    です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    元々やたらと
    噛みつきまくってたんだけど
    (跡はつけない程度にね)


    いたい…🥲🥲🥲🥲🥲
    って普通に痛がられちゃうから
    萎えちんにしちゃうのもやだし
    やーめよって最近そんなに
    してなくて


    気づいたら優しいままみの
    あるプレイが定番化してますが


    噛まれるの好きな人
    いると思うんだよね〜



    太ももに噛みついて
    変態ちゃんが「いたい😭😭」
    ってなってるときに
    お手で1番敏感なとこ可愛がって
    気持ちいいのと痛いのとで
    ぁ゙〜〜〜〜〜〜😭😭😭!?


    ってなってるのを見るの
    すごく好きです♡



    噛んでもいいよ!
    って変態ちゃんからの
    自己申告待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)