浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

りな 23歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/07/31 14:20朝から

    こんにちはimg




    今日は21時半ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    つい先日、浜松で40℃ぐらいあった
    みたいで天気見てびっくりしました🫠





    梅雨明けてから、ずっと洗車したかったのに
    暑いからタイミング見計ってたんだけど
    この前のお休みの時
    普段は絶対寝てる時間に頑張って起きて
    キレイにしてきましたimg





    綺麗好きだから、掃除とかやり出すと
    止まらないタイプだから
    ピッカピカになった!!
  • 2024/07/28 14:24したいなぁ😆

    こんにちはimg




    今日は21時半ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    最近お会いする方が
    バーベキューしたっていう方が多く
    お話し聞いてると夏だなぁって
    より実感しますね😂



    今年はまだバーベキューも
    夏っぽいこともできていないから
    予定立てなきゃって思いましたimg





    夏に限らず、外で食べるご飯って
    室内で食べるより美味しく感じる現象って
    なんでなんだろう?笑
  • 2024/07/27 13:50早起き

    こんにちはimg




    今日は21時半ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    スタートご予約いただいたM様
    ありがとうございますimg




    ここ数日、特に予定があるわけではないけど
    いつもより1.2時間早く起きてるimg
    起きた瞬間は二度寝したいなぁって
    思うけど、早く起きると
    1日が充実する気がするよimg
  • 2024/07/26 15:20🍑

    こんにちはimg




    今日も22時ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    今日のご予約いただいたH様、W様
    ありがとうございますimg





    桃のカプレーゼって食べたことありますか?
    私はなくて、この前見たら
    食べたくなって速攻🍑買いに走りました笑


    近いうち作って食べてみるimg





    甘じょっぱいの大好きだから
    美味しいといいなぁimg
  • 2024/07/25 16:50この時期ついやりがち

    こんにちはimg




    今日は22時ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg




    今日は、かき氷の日らしいけど
    この夏かき氷食べましたかimg




    私は、まだかき氷食べには行ってないけど
    コンビニでアイスとかかき氷
    たくさんストックしちゃってますimg




    つい美味しそうなの見つけたら
    買ってしまうから割とアイス詳しいかも笑
  • 2024/07/22 15:50次案内⭐️

    こんにちはimg




    今日は22時ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    次案内は16時半過ぎになります!
    宜しくお願いしますimg




    今日も暑すぎて、暑がりな私から
    すると外に出ていられない😂

    体調にはお気をつけてくださいねimg





    ※この日記は予約投稿になります
  • 2024/07/21 15:20ちょっと変かな?

    こんにちはimg




    今日は21時半ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    ほとんどの方が一度は
    食べたことがあるであろう
    納豆卵かけご飯!


    けっこう私好きで
    誰にも会う予定がない日とかは
    納豆卵かけご飯に
    チューブのニンニク入れるんだけど
    これって変なのかな?😳




    周りに言うと、え〜!って言われるimg





    チャレンジャーの方は
    美味しいからぜひやってみてねimg
  • 2024/07/20 14:402回は人生で初めて

    こんにちはimg



    今日は21時半ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg




    よくお会いする方とラーメンの
    お話になることが多く
    ラーメン食べたいって思っていたので
    この間食べに行って来ましたimg



    しかも、お昼と夜と2回も!😳




    たらふく食べたので
    しばらくラーメンはいいかな笑

    と思いつつも、美味しかったから
    また食べに行きたいimg
  • 2024/07/17 16:15おすすめ💗

    こんにちはimg




    今日は22時ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    インター付近の🏩で
    好きなところをお伝えします!



    ・アマン
    ・M
    ・アイコット
    ・ソフィア
    ・アスタプロント




    こちらのホテルは清潔感があって
    お部屋も広いしテンション上がりますimg




    お部屋が可愛かったり
    綺麗なところの方が気分も上がるので
    浜松にお住まいではない方や
    インター付近の🏩
    お探しの場合は参考にしてみてください🫶




    ※こちらの日記は定期的に今後
    上げていきたいと思います!
  • 2024/07/15 14:20素朴な感じがいい

    こんにちはimg




    今日は22時ごろまでいるので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    少し前に話題になっていた
    丸亀のうどーなつ
    この前食べてから
    ドーナツブームきてる🍩

    クリーム系より素朴な味のが好き❣️




    ドーナツにハマってしまったら
    色々とやばそうなので
    ほどほどにしなければimg




    といいつつも、美味しいドーナツ
    あったらお兄さんの中でも
    けっこうお話ししてると甘党だよ🙋‍♀️
    って方が多いから教えてね