静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

せら 21歳

  • 2024/03/22 23:42完売でした🫶🏼

    こんばんは!


    昨日遊んでくれた
    初めましてのお兄さん!仲良しのお兄さん!
    ありがとうございました🥰


    久しぶりにお兄さんたちとイチャイチャできて楽しかった🤤


    初めましてのお兄さんに最高頂きました✨


    仲良しのお兄さんもたっぷり感じてくれて
    楽しかったです🤩


    次の出勤決まったらまた予定出すので
    お待ちください😉


    ではまたー!

  • 2024/03/20 20:10待ってる🥺🥺

    こんばんは!

    明日おっひさしぶりの出勤!!


    ネイルもかわいくしたし
    イチャイチャの準備万端だし
    待ってるよ🥺


    いっぱいイチャイチャしようね🤤


    お時間合うお兄さんぜひお誘いください🤲



    ではまたー!

  • 2024/03/16 19:02おひさし!!

    こんばんは!

    久しぶりになってしまった🫣🥺笑


    ライブに行って元気補充したり
    女の子の日でのんびりしたりしてました🫡

    もうすぐめーちゃ久しぶりの出勤です🙏🏼


    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん
    待ってるよ🥺


    ではまたー!

  • 2024/03/01 12:25毎回楽しい🥰

    こんにちは!

    昨日遊んでくれた仲良しのお兄さんたちありがとうございました😉


    久しぶりだったけど今回も楽しかったね🤩


    仲良しのお兄さんが乳首弱め仲間だから
    いつもお互い触り合うよね🫣🤤


    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    気持ちよくなっちゃって笑
    いつも楽しくいさせてくれてありがとう😌


    ということで今日はお昼の仕事頑張ります🔥💪🏻


    ではまたー!

  • 2024/02/29 11:22完売わーい🥰

    おはようございます!

    事前予約くれた仲良しのお兄さんたちありがとう😌


    久しぶりに会えるの楽しみ✨
    たっくさん楽しみましょー!!


    今日は完売です🙇🏻‍♀️
    ありがたき🙏🏼🙏🏼🙏🏼



    今日もよろしくお願いします🤤



    ではまたー!

  • 2024/02/22 19:03おしりっ!🍑

    こんばんは!

    今日も遊んでくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました😉


    いろいろと気づかってくれてありがとう😂
    次は万全な状態で💪🏼笑


    おしりはいつでも元気なので🤣🤣
    おしり点数90点を100点にできるように
    頑張ろっかな🤟🏻


    今日も楽しかったです☺️


    次の出勤は2/29 12~16時です!
    お誘い待ってます♡♡


    ではまたー!

  • 2024/02/22 11:03本日のキーワード🔑

    こんちゃ!


    今日のキーワードは

    「傘☂️」

    です🫡


    雨っぽいのないか考えたのに出てきませんでしたテヘペロ笑


    キーワード割使う場合は、
    これ以外の割引併用できないので
    ご注意を〜🙋‍♀️


    お誘い待ってます♡♡



    ではまたー!

  • 2024/02/22 10:03おはよ🫶🏼

    おはようー!


    今日もしとしと雨、、、
    早く止んでほしいね🥺


    あ、でも止んだら花粉やばそう、、、
    なんとも難しいね☹️笑

    まぁ、そんなことは気にせず!
    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます♡


    あとで、キーワードも載せるので
    また日記チェックしてね📖☡✍


    ではまたー!

  • 2024/02/21 13:22ずびずび🥺

    こんにちは!

    お久しぶりになっちゃった🥺


    まだ2月なのに花粉症に悩まされまくってます😭😭😭
    なんで今年こんな早いの🙄


    て感じですが、明日元気に出勤します♡


    今日も明日も天気悪めっぽいけど、
    一緒に楽しんだら関係ないよね💕︎笑


    たくさんイチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます😉



    ではまたー!

  • 2024/02/16 11:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/16(金) -
    02/17(土) -
    02/18(日) -
    02/19(月) -
    02/20(火) -
    02/21(水) -
    02/22(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪