静岡市|デリヘル|静岡♂風俗の神様 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-525-6633|
  • 営業時間:09:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分12,000円
  • 新人

ねいろ 27歳

  • 2022/08/06 17:21残念なお知らせ😭


    お疲れ様です✨
    今日も暑いけど、皆様は乗り切れたかな?‪‪💦‬
    無理はしないようにねimg


    今日急遽ですがお休みをいただくこととなりました!
    また出勤する時は連絡しますねimg


    今日予定空けようとしてくださった方申し訳ありません‪‪😭

    復帰した時にイチャイチャ出来ればと思いますので、その時まで待っててくださいねimg


    ねいろimg
  • 2022/08/06 10:57おはようございます🌞


    紳士様、お姉様お疲れ様です✨

    写メ日記更新遅くなってごめんなさいimg
    疲れてて寝てて動けませんでした‪‪💦‬

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨
    予約がほぼ埋まってた状態で充実した一日を過ごさせていただきましたimg

    本当にありがとうございましたimg

    本日は
    19:30-2:00
    で出勤致します✨

    たーくさんimgimgしたいな❤

    お誘い待ってます✨


    ねいろimg
  • 2022/08/06 10:51お礼💌ありがとう✨


    昨日は勢いに任せて誘ってくれたM様❤

    最初の軽いトークからシャワープレイ、そしてベットプレイは甘々イチャイチャタイムでカップルのような時間を過ごしましたねimg

    甘えん坊なM様なので色々可愛い面を見れたことが私にとって宝物ですimg


    誘う前に馬刺し専門店に行って楽しい時間を過ごしたというM様にお店の場所を大まかに教えて貰ったので、私も近いうちに飲みに行こうかな〜なんて考えてます✨

    めちゃくちゃ気になってて、行ってみたい欲が高くなりました😉

    また勢いに任せても、任せなくても誘って下さいね❤

    待ってます❣️


    ねいろimg

  • 2022/08/06 10:31お礼💌ありがとう✨



    昨日パネル指名をしてくださったI様❤

    最初からガンガンいこうぜ!って感じで

    プレイも濃厚でしたねimg

    めちゃくちゃ気持ちよかったです✨

    プレイの後はお出かけ先のハプニングだったり、趣味の話だったり色々なことを教えてくれて本当にありがとうございましたimg


    めちゃくちゃあっという間に時間になってしまいましたね😉💓

    それほど濃厚な時間で楽しかったです🎶

    また良かったら誘ってくれたら嬉しいです❤

    昨日は本当にありがとうございました✨


    ねいろimg
  • 2022/08/06 10:21お礼💌ありがとう✨


    K様❤

    昨日はオキニトークの絡みから、早く会いたくなったから予約しちゃった✨

    180分は凄すぎました😉💓

    楽しくお喋りもして

    「おみくじは大量印刷」
    っていうパワーワードも生まれましたねimg

    お差し入れも本当にありがとうございましたimg
    美味しくいただいちゃいましたよimg

    プレイもめちゃくちゃ気持ち良くて、大洪水しちゃったねimg


    また私で良ければ遊んで下さい❤

    本当に昨日はありがとうございました✨




    ねいろimg