静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

はな 24歳

  • 2023/12/29 12:53ラストです❕

    はなです🌸

    今日が年内最後の出勤です
    img

    早いですが今年もありがとうございましたimg
    来年もどうぞお願いしますimg


    本日まだ空き枠ありますのでお誘いくださいimg


    濃厚なイチャイチャで病みつきにさせちゃいますimg
  • 2023/12/21 12:53姫納め♡

    はなです🌸

    今年終わりまであと10日img

    時間が経つのがすごく早いですねimg


    明日明後日は実家に帰って家族と過ごすので
    お休み頂きますが日曜にはまた出勤するので
    姫納めはお早めに
    imgimg


    今日もお願いしますimg
  • 2023/12/18 18:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 13:00 - 22:00
    12/19(火) -
    12/20(水) 13:00 - 22:00
    12/21(木) 13:00 - 22:00
    12/22(金) 13:00 - 22:00
    12/23(土) -
    12/24(日) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/17 19:03頑張ったご褒美🎁

    はなです🌸

    今日がこんな寒いなんて甘くみてたimg


    今週からグッと冷え込むみたいだから
    体調崩さない様にしないと
    img


    今日はありがたいことに完売ですimg
  • 2023/12/13 14:33寒暖差

    はなです🌸

    今日はいつもより暖かい
    img
    でも日曜からまたグッと気温が下がるみたいだから
    体調崩さない様に気を付けないと
    img


    はなのまわりの友達も体調崩して
    インフルになってる子多いからな
    img
  • 2023/12/02 19:11出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はな
  • 2023/11/29 12:23罪深き…

    はなです🌸

    急に冷えましたね💦
    布団入ってても冷気で目が覚めちゃった🤧

    だけど天気はすごい良い
    img

    勘違いさせちゃって罪深いね笑img


    13時から出勤なのでよろしくお願いします💚
  • 2023/11/26 18:43最終日✨

    はなです🌸

    今日が周年祭最終日です🎵

    2日間あっという間でした
    img

    この後、20:30からが本日のラストになります🥰

    お誘い待ってます💙
  • 2023/11/25 14:43ありがとう😘

    はなです🌸

    今日は周年祭の初日です
    img


    系列店も含めてのイベントだから
    すごいお客様でいっぱいみたいです🎶

    まだ空き枠もあると思うので
    諦めず是非お店に確認してみて下さい
    img


    当日の利用でもお得な金券が発行される
    みたいなのでお見逃しなく
    img
  • 2023/11/21 18:04忘れん坊💦

    はなです🌸


    今週は木曜が祝日だったのすっかり忘れてて
    友達と予定入れちゃった
    img


    人混んでないといいけどな💦

    土日は周年祭だから
    今のところは出勤予定です💙

    今日もこの後お誘い待ってます
    img