浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

まりの 24歳

  • 2022/11/20 02:24お礼日記💌R様🐶

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒
    ︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    やっほー(*´`)♡まりのだよん🎀

    たいっへんお待たせ致しました💦
    今回もお礼日記書かせて頂きますね!

    はじめましてのR様❕❕
    八重歯が凄く可愛くって食べたくなりました(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💓 てか、全てが可愛かった…///


    R様は頭の回転が早くて
    私のお馬鹿がバレる~と
    ヒヤヒヤしながら話してたよ☺️笑

    ずっと笑顔で居てくれたから、私も思わず可愛いな~という気持ちでニヤニヤしてました♡♡
    プレイ中は、気持ちよさそうな
    可愛い顔を見ることできて
    私凄く嬉しかったな~(⑉・ ・⑉)💖満足🎶

    めっちゃいい顔するから弱いところを
    重点的に責めちゃった‼️テヘテヘ
    「~して下さい!」とか「~をお願いします!」て言ってたあの顔が
    凄く可愛かったな~(*´﹀`*)💓
    もう1回見たいな~❕❕

    また次も会えたらいいね~❣️
    趣味のテニスの話また聞かせてね🎾♡

    可愛くってイケメンなお顔を
    見せてくれてありがとう💓

    まりの🩰
  • 2022/11/20 02:04お礼日記💌T様♡

    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    こんばんは~❕
    まりのだよん💓

    たいっへんお待たせ致しました💦
    お礼日記書きました🤍

    先日ご一緒して下さった、T様
    Xmasや英語についてのお話をして
    楽しかったな〜
    普段は立派なお父様をしてて
    お仕事もバリバリにこなし、超カッコイイ‼️‼️

    理想の旦那様って感じで素敵だったな〜😍✨

    プレイ中は、感じてる顔が
    可愛くってね〜(*´ω`*)💖
    私が楽しくなっちゃったよん(*´▽`*)♥️
    色々刺激的すぎたかな~?(⑉・ ・⑉)

    私のおっぱい綺麗だね〜て
    言ってくれたの嬉しすぎて
    今でもニヤニヤしちゃうのは秘密です❕

    いや~お話も楽しくて、プレイ中も楽しくて最っ高な時間でした( *˙ ˙* )🤍
    楽しい100分をありがとう〜😍

    また次も会おうね~💖

    まりの🩰