浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

まりの 24歳

  • 2023/01/14 23:5411/12ラスト枠Y様💚 お礼日記💌

    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

    こんばんは🌙(*^^*)
    まりのだよん~✨

    今回もお礼日記書いていきます(*ˊ˘ˋ*)♡

    11/12 ラスト枠Y様💓
    お誘いありがとうございます✨

    ソファで隣に座ってお話したら
    コースレベルアップしてくれたの🥹
    嬉しすぎ~(;;)♡
    ありがとうだよ〜😭💖

    お話してると、
    面白くって途中もっともっと話したい欲が
    出てきてました🤭

    うふふ~これ以上は2人の秘密🤭💗
    イチャイチャタイムは
    「気持ちいい~」てずっと言ってくれてて
    嬉しかったな〜♥

    「こんなにされたの初めて!」
    て言ってくれたから
    次も沢山しちゃうからっ🙈💕🙈💕

    私の体の事も凄くいいね〜って
    ずっと褒めてくれてたのも嬉しかったよ~🥹
    そんな褒める?てくらいに
    伝えてくれてありがとう😳🎀

    私って色白なんやね?!!🤍
    Y様に言われて気付きました 笑
    色白のお肌に憧れてたから嬉しいお言葉🥹
    ありがとうね?♡♡

    お仕事お互い頑張ろうね~✨
    またのお誘いお待ちしております(ˊ˘ˋ *)

    私もレベルアップできるように頑張るぞ~🔥

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♥
    まりの🩰
  • 2023/01/14 17:441/12 H様💓お礼日記💌 いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは🌙
    まりのだよん( ˊᵕˋ*)💕

    1/12 本指名💌H様💗
    先日もありがとうございました〜😭✨

    ホントにいつもいつも来てくれて
    心から感謝しております🥹☺️

    年末年始のお話とかお互いのお仕事の話など
    盛りだくさんに話せたね〜(* 'ᵕ' )💓

    お風呂の中で、ラーメンのトッピングについて
    沢山話すことが出来て
    めーっちゃ楽しかった‼️
    今まであんまりしてこなかったから
    興味深々!!
    今度してみるね🎶🍜

    イチャイチャタイムは、毎度濃厚だけど
    今回特別に濃厚じゃなかった?///💗
    マジで毎回とろけてしまうんじゃないか
    ってくらい愛でられるから
    困っちゃうよ〜😖💗💗
    気持ちいい時間だったよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうだよ〜( ᐪ꒳ᐪ )‬

    そして、今回も
    延長してくれたんだよね(ㅇ_ㅇ)✨️
    H様と居るとすーーぐ時間経つの何でなの?💞
    不思議なのよ、、、🥹
    いつも一緒に居れる時間を長くしてくれて
    ありがとう〜( ´ ` *)♡

    あと❕差し入れを持ってきてくれたんだよね🎶
    ありがとう〜😭✨
    お家に帰ってすぐ頂きました😚
    とても美味しかったです😋💓

    甘いの好きなH様可愛いなって思ってるのはここだけの秘密です🤫㊙️
    次どんな話しようかな〜て
    今からもう考えてる*.( *˘˘* ).*💓
    またお会いしましょうね💖

    いつも来てくれてありがとう🤭♡

    らびゅっ❤︎"

    まりの🩰