浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

まりの 24歳

  • 2023/01/18 22:5411/17Y様💓 お礼日記💌(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんばんは🌙😉
    まりのだよん( ˊᵕˋ*)

    本日も一日お疲れ様でした😮‍💨♥

    お礼日記を書いて参ります🍀*゜

    11/17 Y様♥
    お誘いありがとうございました(*^^*)❕🎀

    とっても優しい紳士的な方で、
    私メロメロになっちゃった〜😍

    沢山優しくしてくれてありがとう(;;)♡

    色々触ったりすると、気持ちよさそうな
    お顔がすっごく可愛いかったな〜♡😊
    ベッドでのギューっはたまらないね🤦‍♀️💓

    2人の密着してるベッド
    えっちすぎたよね、、、///
    私虜になってしまったよ、、、///

    あー恥ずかし🙈笑

    その日初めてお会いしたのに、
    私の事好き好き言ってくれたの
    嬉しすぎたし可愛すぎた🤭🫶🏻
    私も同じ気持ちだよ〜🥰
    ありがとう〜❕😭

    ちゃんとその日、ベッドに入ってY様の事、
    されたこと全部思い出して寝たよ🛏🌙.*·̩͙💗
    同じだったら嬉しいな〜😊💖

    また来てくれるって言ってくれたから、
    待ってるね〜💕
    お仕事早めに終わらせて
    来てくれてありがとう〜❕
    また会えますように🕊

    まりの🩰
  • 2023/01/18 09:54まりのの道徳授業🤭💗(授業?)

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    おはようございます〜✨
    まりのだよん(*´˘`*)♡

    皆様ちゃんと寝れたかなーー?( *´﹀`* )

    今回はお題に答えて参ります✌️💓

    お題:どんな人が苦手?に回答♪

    答えは一択!
    「自分がされて嫌なことを人にする人」です!

    絶対これ一択です😊
    何が嫌なのかとか、自分は嬉しいのに、、、
    などあるかと思いますが、
    ある程度自分がされて嫌な事は
    共通してるのかなと思います😌🎶
    逆を返せば、
    自分がされて嬉しい事を人にする!
    自分が欲しいものは先に相手にあげる!

    など考えを反対?違う角度?から
    見てみるといいかもしれませんよね🥰

    (これはテレビでやってた
    人気キャバ嬢が言ってて
    いい言葉だなと思い使わせて頂きました💗)

    人対人なので
    日々難しい事だらけですが
    ポジティブに考えて
    生きていきたいです🌙💖笑

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました(*´ー`*)

    また更新しますね🍀*゜

    まりの🩰
  • 2023/01/18 01:54本日もありがとうございました(*´˘`*)💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは〜✨
    まりのだよん☺️

    先程お会いして頂いた
    はじめましてのH様❕❕
    ありがとうございましたˊᵕˋ💕

    ようこそ浜松へ〜🎶🤍

    本日お会いした方々への
    お礼日記は後日じっくり
    書かせてくださいね😊
    これからお風呂に入って
    寝る準備に入りま〜す🛁。

    次回出勤日は来週の

    1/26 15:00~♥
    1/27 15:00〜♥

    2日連続出勤致します(*^^*)

    まだまだ空き枠ございます❣️
    お誘いお待ちしておりますね〜🤍

    また更新します(*´︶`*)❤︎

    おやすみなさい˘︶˘🌙
    いい夢みましょう〜🤭🤍

    まりの🩰