静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

しの 28歳

  • 2022/11/24 20:42お疲れ様でした✨✨

    どうもしのです🙋


    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はお仕事お疲れ様でした✨✨

    この世界の話や
    お仕事のお話や
    たくさんのお話を聞かせてくれて
    ありがとう💕

    知らない世界の話を聞くことが出来て
    本当に勉強になりました。

    ありがとう💓💓

    しの❗

  • 2022/11/24 18:52ゆっくり

    どうもしのです🙋


    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました

    SかMか聞いた時に
    恥ずかしそうにMって教えてくれて

    攻めるのが好きだから
    少しテンションが上がり

    服を脱がせたらおち●ちんが
    大きくなってるのを見て
    もっとテンションが上がり

    お風呂でお尻に当ててくるのが
    可愛いなあと思っちゃいました😳💦

    ベッドで
    乳首を優しくいじめてたら元気になり

    おちんちんもねっとり攻めてたら
    もっと大きくなって
    感じてるのが解って
    嬉しくなっちゃいました🎵

    ありがとう😆💕✨





    しの❗

  • 2022/11/24 13:42はたまた

    どうもしのです🙋

    昨日はありがとうございました☺️✌️


    今日も15時から出勤してるので
    お誘いお待ちしています🙋


    しの❗

  • 2022/11/24 02:41スイーツ

    お題:自分へのご褒美としてすることはありますか❔❔に回答🎵🎵



    どうもしのです🙋

    ​​お菓子か​​​​​果物をお腹いっぱい食べる事❗❗

    ​​洋菓子より和菓子が大好き✨✨

    この日記を見てくれてるお兄さんは❔❔

    しの❗

  • 2022/11/24 01:41鰹節

    どうもしのです🙋


    昨日は勤労感謝の日✨✨

    今日は何の日だろうと思って調べて見たら

    鰹節の日
    和食の日
    思い出横丁の日
    オペラの日…らしいよ☺️✌️

    和食食べたくなっちゃった🎵

    この日記を見てくれてるお兄さんは
    和食で何が好き❔❔

    私は肉じゃがが一番好き✨✨

    まだまだ
    たくさんのお誘い
    お待ちしています🙋


    しの❗




  • 2022/11/24 00:22アニメ

    どうもしのです🙋

    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました☺️✌️

    とても緊張してたけど
    終始優しくしてくれて
    本当に嬉しかったです

    ありがとう💕✨

    アニメの話をたくさんしてくれて
    本当に勉強になりました😄✨️

    また逢えた時に
    もっともっと話してくれたら
    嬉しいです✨✨

    おやすみなさい