静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

しの 28歳

  • 2022/11/25 22:21たくさーーんの

    どうもしのです🙋


    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました💕

    乳首は感じないんだよ💦
    って教えてくれたから

    おちんちんを攻めてたら
    だんだん大きくなって

    たくさーーんの🍼を
    口の中に入れてくれて

    ありがとう😆💕✨


    しの❗




  • 2022/11/25 21:07なめなめ

    どうもしのです🙋


    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました

    日記を読んでくれたみたいで
    こんな下手くそなのを
    読んでくれてありがとう❤️


    亀頭をねっとりいじめてたら
    がま●じるが出てきて
     
    フェラをゆっくりしてたら
    口の中でおち●ち●が
    大きくなってるのが

    可愛くて頑張っちゃいました❤️

    すごい勢いで🍼が
    出てきたのは
    物凄くびっくりしたけど

    喜んでくれて
    良かったです✨✨


    しの❗

  • 2022/11/25 18:00てぃ

    お題:得意な科目は何でしたか❔に回答🎵
    どうもしのです🙋

    私は国語~☺️✌️

    国語で
    特に漢字を書くのが大好きだった✨✨

    でも理数系が得意な人が
    物凄く羨ましい✨✨と思う時がある

    今でもクイズ番組見てると
    やっぱ良いなぁと思う💓💓



    この日記を見てくれてるお兄さんは❔❔


    しの❗



  • 2022/11/25 14:41しゅっきん

    どうもしのです🙋

    昨日はありがとうございました☺️✌️

    今日も15時から出勤してるので
    お誘いお待ちしています🙋

    ではのちほど~


    しの❗

  • 2022/11/25 00:02舐め

    どうもしのです🙋


    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました

    パイズリの練習に付き合ってくれて
    本当にありがとう😆💕✨
    胸にいっっぱい出してくれて
    とっっても嬉しかったし

    物凄く褒めてくれて
    本当に嬉しかったです
    ありがとう😆💕✨

    また逢える時は
    もっと上手くなって
    喜んでくれる様に頑張るね😆❤️


    しの❗