静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

しの 28歳

  • 2022/11/27 23:51お菓子

    どうもしのです🙋


    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました☺️

    お兄さんも私も
    お菓子や甘い物が
    大好きだと言うお話で盛り上がれたり

    乳首をいじめてたら
    何回も気持ち良いって
    言ってくれてたから
    ずっといじめて

    そのまま下に下がって
    鼠径部を舐めてたらびくびくして
    かわいくて
    焦らして焦らして

    フェラし始めたら
    あっって声が聞こえて

    バキュームフェラで
    頑張ってみたら
    満足してくれたみたいで

    🍼をたくさん
    口の中に出してくれて

    はぁぁって声が聞こえて
    満足してくれたみたいで
    良かったです✨✨

    ありがとう😆💕✨


    しの❗


  • 2022/11/27 22:51こころよく

    どうもしのです🙋

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    今日はありがとうございました☺️✌️

    お風呂入った後に
    おトイレ行きたい❗❗と教えてくれて

    トイレ行ったらもう一回
    お風呂入る事になる事を伝えると

    トイレ行った後に快く
    お風呂前に来てくれて

    一緒に入って
    また洗わせてくれて
    ありがとう😆💕✨

    手枷がオプションだったから
    どういうSの人なのか興味があったけど

    真逆のドMさんで
    乳首をいじめてる時から
    体をくねくねしてて

    おちんちんをいじめてると
    もっとくねくねしはじめて
    喘ぎ声が聞こえて
    萌えちゃいました😳💦

    乳首をいじめながら
    フェラしてたら
    更に聞こえて


    アナルを舐めて欲しいと
    言ってくれて
    更に頑張っちゃいました笑笑

    最後に喜びの一言を
    言ってくれて
    こちらこそありがとう😆💕✨


    本当に今日はありがとう😆💕✨
    おやすみなさい🎵

    しの❗


  • 2022/11/27 17:22みずから

    どうもしのです🙋

    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました☺️✌️

    日記を見てくれたみたいで
    いきなりのM発言で
    びっくりしちゃったけど

    少しニヤニヤしちゃいました😏

    ベッドで
    おちんちんをねっとりいじめてから
    アナルをいじめようとしたら
    自ら足を上げてくれた時は

    少しびっくりしたけど
    嬉しくて更にニヤニヤしちゃった😋

    アナルを舐めてたら
    喘ぎ声が聞こえてきた時は
    少しテンションが上がっちゃいました🎵

    アナルを舐めながら
    おちんちんをいじめてたら

    イクッイクッって言って
    いっぱい🍼を出した後に
    脱力してる姿が可愛いかったよ🎵


    今日は本当にありがとう😆💕✨



    しの❗

  • 2022/11/27 14:0315時から

    どうもしのです🙋


    大好きな芸人さんのライブに行ける事になり
    久々の生の漫才を見れるのが
    今からもう嬉しすぎて嬉しすぎて💓💓

    この日記を見てくれてるお兄さんは
    好きな芸能人やアーティストさんは
    いらっしゃいますか❔❔


    今日も15時から出勤します❗❗

    お誘いお待ちしています🙇


    しの❗

  • 2022/11/27 02:21第2ラウンド

    どうもしのです

    先ほど遊んでくれたお兄さん


    今日はありがとうございました☺️✌️

    終始優しくしてくれて
    ありがとう

    乳首舐めてたら
    ビンビンになって

    おちんちんをゆっくり
    舐めて
    あっという間に
    私の口の中に
    🍼をたっぷり💖💖

    少しびっくりしちゃいました✨

    でもありがとう💓💓

    私の話を聞いてくれて

    第2ラウンド~

    素股で元気よくフィニッシュ⤴️

    こんな私に興奮してくれて
    ありがとう❤️



    初めて2回イケた事を
    教えてくれて
    物凄く嬉しくなりました
    本当に本当にありがとう😆💕✨

    気をつけて帰ってね🙋
    おやすみなさい🌃✨








    💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝



    今日はピックアップ割引の日❗❗❗❗
    26日の27時までにお問い合わせ下さい
    🎵
    60分指名 10800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  8800円
    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください🎵
    💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝


    しの❗

  • 2022/11/27 01:21初めて

    どうもしのです🙋

    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました



    お兄さんの初めて2回イク事を
    一緒に経験をさせてくれて
    物凄く嬉しかったです

    本当にありがとうございました☺️✌️

    本当にまた機会があったら呼んでね🎵

    おやすみなさい🌃✨



    💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

    今日はピックアップの日❗❗❗❗

    26日の27時までにお問い合わせ下さい🎵

    60分指名 10800円

    ↓    ↓    ↓

    60分指名  8800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と

    伝えてください🎵


    💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝




    しの❗