静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

しの 28歳

  • 2022/12/01 20:22明日まで


    どうもしのです🙋


    ブルマってなんか普通の体操服よりもえちえちだよねぇ💓💓
    しのは運動苦手だけど保健はできる❗❗
    まだまだ夜🈳枠あるので 
    お兄さんからのお誘い待ってます🐶🤍
    明日までなので
    残り少ない時間で 
    しのと一緒に全力でいいことしよ🎵




    しの❗
  • 2022/12/01 17:49至れり尽くせり

    どうもしのです🙋

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    今日はありがとうございました

    私がお部屋に入る時から
    プレイが終わって
    デザートを食べる時迄

    ずーっと優しくしてくれて
    本当にありがとう😆💕✨

    至れり尽くせり過ぎて
    少し申し訳なくなっちゃいました💦

    お風呂で体を洗ってて
    乳首を洗ってたら硬くなって

    おちんちんを洗ってる時に
    段々と大きくなってるのが
    凄く可愛いなーと思ってたら

    お兄さんが自ら腰を振り始めて
    少しびっくりしたけど

    更に硬くなって元気になった
    おちんちんが見れて
    少しニヤニヤしちゃいました😳💦



    最後の最後に助けてくれて
    テンパりすぎて泣きそうだったので
    本当に助かりました

    本当にありがとうございました🙇


    気をつけて帰ってね🙋


    しの❗



  • 2022/12/01 14:4215時から

    どうもしのです🙋

    今日も15時から出勤してるので
    この日記を見てくれてる
    お兄さんからのお誘いお待ちしています🙇

    明日がラストの出勤日なので
    よろしくお願いします😝🎵



    しの❗

  • 2022/12/01 03:51別世界

    どうもしのです🙋

    先ほど遊んでくれたお兄さん

    今日はありがとうございました🙇

    髭を剃って待っててくれて
    本当にありがとう😆💕✨


    ご家族のお話を聞かせてくれて
    物凄く暖かい気持ちになれたし😝


    お仕事のお話を聞かせてくれて
    別世界過ぎる内容ばかりで
    物凄く勉強になったし

    ただただ
    とても凄いお仕事だなと思いました😂

    本当にありがとう😆🎵


    気をつけて帰ってね🙋


    受付終了の時間となりました❗❗

    本当にありがとうございました🙇


    今日も15時から出勤してるので
    お誘いお待ちしています💕💕



    しの❗

  • 2022/12/01 00:51うま●ぼう

    どうもしのです🙋

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    今日はありがとうございました☺️


    お兄さんの腹筋が割れてたり
    足が細かったり
    かっこよくて 
    入れ墨がある姿が
    素敵すぎて


    物凄く優しいお兄さんと
    一緒に過ごせて
    嬉しかったです🎵

    ありがとう😆💕✨

    うま●ぼうと揚げせんべい
    ありがとう😆💕✨
    美味しく頂くね🎵

    気をつけて帰ってね🙋


    おやすみなさい