静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

るく 24歳

  • 2023/05/25 21:28ムラっと😘

    夜はまだこれからimg

    夜になればなるほどムラムラ度合いが高くなるのってなんでなんだろう?🤔
    お兄様に会えないの寂しくて余計にムラムラしちゃう🥹💕

    一緒に気持ち良くなってくれるお兄様いるかな?img

    いーっぱいimgしたいな🥰

    るく

  • 2023/05/25 21:21ムラっと😘

    夜はまだこれからimg

    夜になればなるほどムラムラ度合いが高くなるのってなんでなんだろう?🤔
    お兄様に会えないの寂しくて余計にムラムラしちゃう🥹💕

    一緒に気持ち良くなってくれるお兄様いるかな?img

    いーっぱいimgしたいな🥰

    るく

  • 2023/05/25 18:37すぐ😉✨

    お兄様はもうお仕事終わる時間かな?img

    頑張って疲れた身体には癒しをimg

    今ならすぐにお兄様に会いに行けちゃう❣️❣️

    いーっぱいえっちなご奉仕してたくさん気持ち良くなってもらってご希望であればマッサージまで…🤭💓

    最大限にお兄様のこと癒したい🥹

    気になることがあったら遠慮なくオキニトークで質問してね☺️

    早く会いたいなimg

    るく

  • 2023/05/25 18:31すぐ😉✨

    お兄様はもうお仕事終わる時間かな?img

    頑張って疲れた身体には癒しをimg

    今ならすぐにお兄様に会いに行けちゃう❣️❣️

    いーっぱいえっちなご奉仕してたくさん気持ち良くなってもらってご希望であればマッサージまで…🤭💓

    最大限にお兄様のこと癒したい🥹

    気になることがあったら遠慮なくオキニトークで質問してね☺️

    早く会いたいなimg

    るく

  • 2023/05/25 12:25おはよう🤗

    支度終わって準備img
    今日も元気に出勤しましたimg

    毎日暑い日が続くので体調気をつけてくださいね🥹
    えっちなことで熱くなっちゃうのはいいことだけどね🤭💓

    一緒に今日も1日頑張ろうねimg

    12時〜4時まで受付してます😘
    えちえちなお誘い待ってるねimg

    るく

    Twitter
    @ruku0124

  • 2023/05/25 12:21おはよう🤗

    支度終わって準備img
    今日も元気に出勤しましたimg

    毎日暑い日が続くので体調気をつけてくださいね🥹
    えっちなことで熱くなっちゃうのはいいことだけどね🤭💓

    一緒に今日も1日頑張ろうねimg

    12時〜4時まで受付してます😘
    えちえちなお誘い待ってるねimg

    るく

    Twitter
    @ruku0124

  • 2023/05/25 04:16退勤🤗

    本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰

    明日は12時からの出勤ですimg

    明日もたくさんimgできたら嬉しいな💓

    おやすみなさい😴💕

    るく

  • 2023/05/25 04:11退勤🤗

    本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰

    明日は12時からの出勤ですimg

    明日もたくさんimgできたら嬉しいな💓

    おやすみなさい😴💕

    るく